お待たせしました!!
質問お返事です^^

いつも本当にコメントありがとうございます。
感謝感謝だよぅ。

メイク系の記事はまた後でアップします!!やっと作れました笑


ではでは、スタート♪




★ありちゃん。うちも質問いーですか?うち来年成人式なんですけど振袖ブラウンにしたんです(^ω^)帯は白☆柄も白で控えめです!ありちゃんだったらこれに、ヘアやネイル、メイクどんな感じにしますか?あ、ミンクも何色がいーんだろwすごく迷ってるので良かったらアドバイス下さい(゚∀゚)☆ちなみに去年のありちゃんの成人式style、(特にヘア☆)まっじでストライクでした!!!!!~

ーブラウンなんてセンスあるね~><♪
ミンクも白かベージュ系?がいいんじゃないかな♪
地味(っていう表現で良いのかな?)なのってすごい目立つから良いと思う♪
私だったら、私が成人式のときにやったような髪型で、きっちりまとめちゃうかも?
せっかくブラウンでお上品だから、髪の毛も盛ったりしないほうがいいんじゃないかな?
参考になったかな><?

一応画像貼っておきます♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba





★前の記事で答えていたかもしれないんですけど、iphoneの写真を加工するアプリは何使ってるか教えてください(>_<)

ーもうあんまりiPhoneの加工飽きちゃって笑
PICTURE SHOW(加工)かPHOTO MESS(写真をいっぱい貼付けて1枚の画像にする奴)以外使ってません!


★回答ありがとうございます。私前髪ありのアリサチャン大好きまた切って欲しい! あの前髪は何て言って注文したらできるのぉ?

ー重めだね~結構!んで、重く見えるように前髪の中側部分を暗くカラーリングしたの
んで金のハイライト入れたよ^^


★面白いコメントをpick up!!笑DQNさんから。
「こんにちは!
自分は男なんですが、
いつもブログ見て「この人かっこよッッ」って思ってます(笑)

特に私服がすごいオシャレで好きです。。

今は大学にいきたいので浪人してますが…
来年は、負けないくらいはっちゃけてやります!!

あと、性格がめっさカッコイイですね!!!

植野さん、ぐらいかっちょいい男子になります

なにいってんだろ(笑)

あと、いやなことあったらどんどんブログに書いて下さいね!!

おれガンバル

めざせアスマ超え(笑)」


ーいやー嬉しい!あなた面白いですね笑
あすま越えは、余裕だと思います。笑
男子にカッコイイと言われるとは多少複雑ですが、笑
ありがとうございます!
私を越える位はっちゃけてください!笑
お気遣いまでありがとう。
勉強頑張ってね!!あともう少し!!!
応援してます^^




★お願いなんですが、blogのトップ画のありさちゃんの髪型をどうしても真似したくて(>_<)
あの画像のもう少しサイズ大きいのってありますか?


ーこれで大丈夫かな?


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba





★ありちゃんは墨とか
入れないのー^^?
らぶー☆☆☆

ーやーんらぶー!!
入れるつもりで占い行ったんだけど、すっかり聞くの忘れちゃった!
いつの間にか入ってそうだよね笑
タトゥーにかんしては抵抗もないし、
私のお仕事にも影響はないんだけど、やっぱ今やりたいことに腹くくるためにも、逃げ道を造らないためにも入れようかなとは思ってます。
でも耳の後ろとうなじかな!
見えないとこ笑


★7日からLAに行くんだけど
おすすめのSHOP
絶対買った方がいい物
これだけは見た方がいいよーってものetc...
教えていただけますか(>_<)?
出来れば出国までに答えていただければなーと思います!
質問コーナーやったばっかりだし本当にあつかましいお願いですが、よろしくお願いします(;_;)

ー間に合ってない系かな?
ごめんよ、遅くなっちゃって。。。
ファッションディストリクト、メルローズらへん、グローヴとかは行ったほうがいいと思うな^^
あとは、グリフィスパークだっけかな???夜景がめっっっちゃきれいなとこがあるんだけどそこは絶対いってほしい!!


★ありさちゃんかわいすぎ!だいすき
さっそく質問なんですがありさちゃん昔矯正してて最近も寝るときしてるって言ってたけど
いまもやってるんですか?
あと昔って何歳くらいの時にしてたんですか?
私は歯にコンプレックスがあって矯正したいんだけど勇気が出なくてずっと決断できずにいます
痛いってきくし
怖くて。。。

ー今はもうやってないからうち出っ歯!
13歳から15歳とかかな?
まじでぐっっっっっちゃぐちゃだったんだよね!
くそ八重歯だったし、笑って牙みたいなのがちょこっと見える位
ただ八重歯なだけならいいけど、他もガッタガタで。
うちは別に気にしてなかったけど、うちは親が、そんな歯有り得ないみたいな感じで笑
矯正させられたよ
今は本当にしてよかったと思ってる!!
歯はかなり重要だからね。
痛くないよ!慣れる!うちは痛みより食欲が勝ってたから、痛み気にせずこれでもかってぐらい食ってた!



★私は今大学生でありさちゃん
とタメです。
サークルには入ってなく、
友達が全然いません。
お昼も食べる人はいないし
授業もほぼ一人です。
本当につまらないし休みがちに
なってしまいます。

ありさちゃんの大学生活は
どんなかんじですか?
充実してますか?

ーそうかそうか。
でもうちも3年だし、ひとりの授業多いよ??
うち全然気にしないのそういうの!
お弁当も全然ひとりで食べれるし♪
結構そういうこ多いよ?うちの大学は
友達と曜日かぶってるときはもちろん一緒にいるけど、木曜はたいていひとりだからひとりだよ^^
充実してないよ~!!
でも、うち今学ぶことに意欲ありすぎるっていうか。
留年を考えたのも、残り50年ぐらい生きる中で、勉強するって学習するって、今だけなんだなとか思ったの
そしたら超勉強したくなっちゃって!!もちろん、社会に出ても学ぶことはたくさんあると思うけど、
「study」の学ぶってもうないでしょ?ほとんど。
そしたら、学びたい病が発病して笑
だから、最近は授業もめちゃ聞いてるし、超楽しいの!!
だから、別にひとりでも全然平気だし休んだりしないよ♪
でも、3年生なら周りもひとりのことかおおいんじゃない??
もし、一人が嫌なら、授業がよく一緒になるこっていない?でも名前知らないみたいな笑
そういうこに話しかけてみるトカ。。。?

うちだったら一人でいるほうを選ぶかもな笑

参考にならなかったらごめんね。


★相談があって、うち友達とありちゃんみたいにガンガン関わるの苦手なんです。
本当に協調性なくて、合わせて友達といても全然楽しくないし子供っぽい悪口とかいう子とかと関わるときも仕方なく一緒に居る感じで、友達は居た方がいいってわかってるけど、あわせる位だったらひとりが楽っておもっちゃいます・・・。
人のこと見下しちゃうのかなぁ?
実際一人がすき!な寂しがり屋みたいな感じ・・・ややこしいよね
ありちゃんはゴーイングマィウェイななかいろんな人と関われちゃうのが本当にすごいって思ってます(>_<)
どうしたら、そんな風に友達のわを広げられるんですか?
あいは、一人の子とべったりしちゃうタイプで大勢はつまんないって思っちゃうんです(;_;)
本当に悩んでいます・・・・
もしよかったら教えて下さい(;_;)

ーそれ、周りの友達が悪くない??笑
うちの周りは、そんな子供っぽい子はいないよ!!
みんな胸張って人に紹介できるような最高な子たちしかいない!!
うちも、人に合わせるのまじ苦手だし、すぐ顔に出ちゃうから、ちょっとそこは成長しなきゃな^^;っていう。。。顔に出過ぎてよく友達にも叱られるくらいなの。笑
多分、うちは周りに恵まれているから、こうして成り立ってるんだと思う。
みんな自由人ばかりだし、合わせることもそんなにしないし、それでも誰も何も不満はもたないな。
なんか嫌なことがあれば、みんなその場で「お前のそれうざい」とか言ってくれるし、言うしってかんじ!
うちだって、誰でもかれでも仲良くなれないよ?
正直、友達は選んでる。それはみんなそうじゃない??悪い意味じゃなくて。
合わない人と一緒にいても、しょうがなくない??
合わない人10人と日替わりで会う位なら、合う人と10日一緒にいたほうがいいじゃん。
てか、大勢でいるのが好きじゃないなら大勢で遊ばなきゃよくない!?笑
そういう考え!!笑
友達が多いことがいいことじゃないと思う。量より質でしょ?あいちゃんに、心からなんでも話せる親友がいるなら、それでいいんじゃないかな?
うちにとってはいーちゃんがそれ。
だけど、あいちゃんは大勢で遊べるようになりたいってことなのかな?
根本的にそうやって、みんなの輪の中にいても客観的にいる自分がいるなら、
それをその子供っぽい大勢(笑)の子たちに出しちゃえば良いんだよ!堂々と!
「くだらね」とか言っちゃっていいと思う。笑
うちは言っちゃうね笑それでもその子たちが仲良くしてくれるんだったら、あいちゃんがいるときは「そういうのやめなよめんどくさいな~」とか
いって、自分の空気に持って行っちゃうのはどう??笑

参考にならなかったらごめんね~~><


★ありさちゃんのDJアー写かわいすぎるんですけど、ブログのトップとかはリニューアルしないんですか?

ーしたいんだよね~!
だけどなかなか機会がなくてね><
誰かやってください~笑


★ありちゃんが被ってる
capどこのですか~
ちょーーカワイィ!

ーポーカーしたバーに売ってる奴借りただけだよん♪

★ほんとありちゃんの顔とセンスとスタイルすべてがつぼです!ほんとなんでそんな可愛いんですか?ありちゃんハーフみたいだけど違うんですよね?これからも私服いっぱーい載せてください☆そしてもっともっとありちゃんのこと知りたいので私物とか載せたり濃いblog期待してます!正直、、、ありちゃんに生まれたかったです!(>_<)!ほんと憧れです!

ーSAORI☆さんありがとう~!!
ハーフじゃないよ!
私物載せるね!!濃いブログ頑張ります^^


★ありさちゃんはDVD見るとき字幕と吹き替えどっち派ですか?

ー字幕だよ!
でも、持ってるdvdとかだと英語字幕でみるかも

★いつもどこのbarで飲んでるんですか??おすすめ教えて下さい★

ーいつもは渋谷か六本木か西麻布かな?
知り合いのところに行くんだけど、ほとんど会員制とかなんよー><
おすすめというか、意外とふらっと入るところってホームなあったかいところ多いからおすすめ!


★ありちゃん質問です。
ありちゃんはドコモとiPhone2こもちなんですよね?
2つの携帯をどう使い分けてるんですか?
iPhone1つじゃ不安ですかね?
教えてください!!

ーiPhoneは完全のsoftbankの人用!
あとはtwitter、facebook,skype,Googleは超使いますね。
ドコモが本命だから笑、iPhoneはそのぐらいかな?
SOFT BANKの人とはiPhoneでメールするしってかんじ!楽ちんだからね
うちはiPhoneひとつじゃむりだなぁ~><


★ありさちゃんはいつもどこで飲んでるんですかー?
渋谷でオススメ教えて下さい(><)

ー渋谷は友達がやってるところでいつも飲むんだけど、会員制なんだよね><
さっきも答えたけど、ふらーっと入ったお店がよかったりするよ♪


★ありちゃんは以前日本が大好きって言ってましたよね?私も大好きなんですけど…。
今KPOPブームが凄いですが…どう思いますか?
私は正直日本が無くなっちゃいそうで怖いです。・°°・(>_<)・°°・。
ありちゃんの意見を聞かせて下さい!!

ーいいことだと思うなぁ!!
ブームを作ってるのが音楽界だとしても、それにのってるのは消費者の日本人だし
まぁ確かに日本がなくなっちゃいそうっていうのはすごい分かる。
中国にはまず抜かされるしね。
でも、日本の音楽だって、文化だって私は大好きです!
日本人一人一人がそれに誇りをもてているなら、どんなinternationalな文化や風習が入ってきてもいいと思うな。
それこそ、peaceじゃない?
正直、私が何か日本にはたらきかけたところで何も変わらないし笑
まぁ、そうやって思う人がいっぱいいてみんな何もしないからいけないんだと思うけど。
でも、他の国のカルチャーが入ってくることに抵抗はないな。
そういうものって結局流行りで、いつの間にか「bigbang...いたなぁ。」になると思うから笑


★ミニーちゃん可愛い~^ ^今年UGG買おうと思ってるんですけど、いくらでしたか~♪?

ーオーストラリアで買ったんだけど、86ドルとかだったかな??


★質問なんですけど、ありさちゃん
よくブログやTwitterで溝の口
行くーとか言ってるけど、
溝の口よく来るんですか?
私地元なんでありさちゃんに
会えたらいいなーって
いつも思ってます!(°ω°)

ー友達がいっぱいその辺住んでるからよくいくよ~^^
会えると良いね!すっぴんだけど笑


★いつもどんな感じコーデ組んでますか?
アプリもパクってます!笑
ごめわなさい!笑

-全然いーよ笑
どんな感じかなぁ~。
頭の中で、基本的に大まかなイメージは週間で作るかな
「明日は学校だけだからカジュアル系、明後日はdjだからブラック系、水曜は誰々と会うからboho系」
とか。
うちあんまし系統とかがないから、なんとか系って決めて
それに合わせてコーデ組むかな。
新しい服を買ったらそれを中心にコーデ組むし。
動き回る日はぺたんこを履きたいからこんな感じ、とか。

こんな説明で平気ですか??;


★私服いつも可愛い~
でもありちゃん月10万以上かかりますよね?
あといつも雑誌何読んでるんですか?(・o・)ノ

ーありがとう!10万ぐらいかな~大体ね!
雑誌はblenda/nylon/glamorous/vivi/elleとかを読むけど、
ネットの情報が多いかな?
lbとかstyle.comとか、ブロガーとか見てますね^^
あとはコレクションとかチェックします。


★ありさちゃん(;_;)
1ヶ月前に彼氏と別れて
この1ヶ月間わ
吹っ切れずにいたんやけど
やっぱり前に進みます!
てゆー、いきなりの宣言
すみません(笑)
ありさちゃんみたいに
綺麗になる!!
だから、オウエンコメントモトム(゚゚)
ちなみに私も香取慎吾らぶです。はい。

ーえらい!!
中々素敵な人と出会うのって難しいし、人を知れば知る分、好きになるのって難しいと思うの。
でも、出会いには別れがあるし。特に男女関係の場合には。
大きく前進だね!!かっこいいよ!
私は元カレまさかの2週間位で吹っ切れたからね笑
お互いいい恋しようね^^
あー好きな人ほしい。笑



★質問なのですが、渋谷のD-Bullっていうバー行ったことありますか?

ー聞いたことあるなぁ。でもないと思う!

★NY1ヵ月いくならパックか航空券だけでいくかどっちですか?
あたしもすごいいこうか迷ってます(T_T)

ー航空券だけだよ~^^


★でんでんむし下さい。

ー嫌です。あげません。


★どこの占いですか?教えてください。

ー知り合いから紹介制の占いなんだ><


★ありちゃんは結婚願望ありますかー?☆
子供欲しいとか思いますか?

ーありますよ~いずれはね!!
でも、30ぐらいでいいかな笑
というか、まだ結婚って現実味がないっていうか。
「この人と一緒のお墓に入りたい!」と思えるほど愛せる人に出会ってませんね。
子供は欲しいけど、今は絶対に無理。
自分がまだまだ子供だし、自分がここまで育てられてきたように、一人の人間の人生が始まるって考えると、荷が重すぎて、まだ無理だなぁ。
さずかり婚は自分はしたくないなって思う。
結婚→妊娠の順番が理想ですね。
だから避妊するし笑、っていう考え方が基本古いんです。




★dvdどうやって作ったか教えてくださーい♪(´ε` )ありちゃん何かソフト使ったんですか?

ーMacに入ってるi movieで作れるんだよ^^
友達に教えてもらいながらやったよ!


★そこで、メイク手順写真付きで載せてくれませんか??ベースメイクとアイメイクしりたいです!

ーやっとですね。ごめんなさい。
もう記事は完成しているので別記事でアップしますね^^
お待たせしました。


★どこのお店でやったんですか:D?

ーいーちゃんの誕生日だよね?
ティアードっていう渋谷のバーです!
でも会員制なんだ><


★ありさちゃん今年
オックスフォード買いましたか?
何色かいましたか?

ー持ってるのは、シルバーのグリッターと、花柄スパンコールだよ!


★質問なんですがジェルの上からマニキュア落とすとき除光液つかうとジェル少し落ちちゃいません?(o・・o)

ー落ちるし薄くなるよ~!でも大丈夫だよ^^



★あたし、ありさチャンの目元のメイクがすごい好きだから、もし良かったら、アップでまぶた閉じた写メと開けた写メ載せてほしいな(*^^*)暇な時でいいのでおねがいします☆

ーおけーです!次のメイク記事でもまたご紹介します^^

まだ、目がかぶれてるときだからぶつぶつってるけど;;笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




★髪の毛はパーマですか?
まいてるんですか?
めちゃ可愛いおしえてくださーい

ーコテで巻いてます!
でもエクステ付けてからは三つ編みして寝ることが多いかな?


★ありちゃん手帳何使ってますか?
ありちゃんらーーーぶぶぶう

ーソニプラの、ショッキングピンクのやつだよ!中身はなんの可愛げもないおっさんちっくなやつ
でも、シャネルの手帳を2、3年前ママに誕生日でもらって、超可愛いのにリングだから使ってなくて><
8万位したのに笑、もったいないから今年はそれひっぱりだそうかなって


★ところで、iPhoneにストラップってどうやって付けてます??
iPhoneケースにストラップ用の穴が空いてるやつですか?

ーどのケースにも、マナーモードとかいじる左上のところに穴があいてるでしょ?
そこにストラップ通してからiPhoneにかぶせるだけだよ!



★ありちゃんのこの日の
髪型やるのか教えて欲しいです><(編み込み)


ー普通に、前髪を編み込んで、こめかみぐらいまで編み込むの
この位置は顔の合う合わないがあるから、イメトレして自分の顔に合う位置でね!
そんで、あとは残りの毛を三つ編みして、後ろで左右の毛を一緒にゆわくだけだよ^^
マージ簡単だよ!!
コツは、後ろに編み込んで行くことかな!!



★すごくDJに憧れてて始めたいんですけど
初めはスクールとか通ったほうがいいですよね?
有砂ちゃんがDJ始めたきっかけなど
教えていただきたいです(>_<)

ーきっかけはクラブが好きだったから!
スクールとか通うよりはdjの友達を作って教えてもらうのが良いと思うな!
私は、周りにやればやればと言われてて、ノリでやったらハマったってかんじ!
慣れれば楽しいよ^^


★コスプレどこで買いましたか

ー80sはアメアパ、60sは60年代のヴィンテージがよかったから、ヌードトランプ!


★質問なんですけど、ありさちゃんは海外でiPhone使うと料金いくらくらいしましたか?12月に海外行くんですけど、向こうでもiPhone使いたくて、海外用の1日定額1400円くらいのに設定しようか悩んでて、参考までに教えて欲しいです!

ー普段と変わらないよ!電話使わないから!
wifiが通ってないところでは使いません!
1日定額とかあれ絶対逆に高くない??結構色んなところでwifi通ってるから、それでいいと思うよ!


★1週間前くらいにリゼルいました?ありさちゃんぽい人いてひとりでにやけたww

ーいたかも!?


★ありちゃんは
スッピンのときファンデとか塗ってるんですか?
それとも何もしていないんですか?

ーなんもしないよ~~><すっぴんの意味ない!笑
お肌を休めるのと、ラクチンだから基本すっぴん♪



★有砂ちゃんに質問です^^ハロウィンや
クリスマス未成年でも入れる東京の
都会ら辺で行けるPartyやクラブって
ありますか?すごい有砂ちゃんがDJ
を回すクラブに行きたいのですが
未成年OKなとこってありますか(;_;)?

ーatom,vuenosが18からだと思うよ!!
深夜じゃなければどこも18からだよね!!
さすがに私はクリスマスとカウントダウンはdjしないなぁ><笑


★did you take photo with neyo?

ーnaaaaah... i wanna take pics with him so bad. :'(
but he was so busy and there were so crowded, so i gave up that.
my friends neither.


★そこでありさちゃんにお願いがあるんですが、ぜひ参考にしたいのでショートにしたばっかりのときの画像をいくつか載せて下さい(>_<)

ーほっほい、


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba





★今の髪型がよくわかる写メ見たいですっ(´・ω・`)

ーごめんなさい。。。撮れませんでした!
美容院でエクステとってもらう予定だから、そしたら撮るね^^


★エクステ何本ついてるかも知りたいです!!!

ー70ぐらい!


★明日ありさちゃんと
同じカラーにしたくて
サロン行くので写メ
のせてほしいです(>_<)

ー遅くなってごめんなさい><
ごめんね、ちょっと画像がないので、分かりやすいんじゃないか、っていう画像貼っとくね><
とにかく3段階ぐらいのグラデーションです!
根元は、自分の黒、暗めの茶、明るめの茶、金。って感じです!

エクステも、毛先に合わせ金をつけています^^



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




★お兄ちゃんとは
実のお兄ちゃんですか?
それとも地元の先輩の事ですか?(⌒~⌒)

ー実の兄じゃないよ^^
地元でもないんだけど、かれこれ3年ぐらいの付き合いで、兄というか父みたいな?笑
保護者みたいな人!
昔からブログ読んでる人は分かるかもだけど、昔、家とか使ってないとき彩乃とルームシェアさせてもらってたような仲なの笑
たまに散らかってないかチェックしにくるから、そのときだけ物を端っこに寄せてたらバレて怒られたり笑
私が夜用を1パックどん!って洗面所に置いてたら説教されたり笑
楽しかったな~笑
うちらの素行とか言葉遣いとか直してくれるお父さんです!



★ありちゃん、vanityって普段は会員制ですか?

ー違うよん^^

★ありちゃんがDJやってるとき居合わせたら絡めるのかなあ???

ーもちろん!プレー中は難しいけど、終わってからだったり始まる前はガンガン絡んでくれて大丈夫だよ~^^



★実は昨日六本木で見かけたから写真頼もうかとおもったけど勇気がでず……
次会ったら声かけていいですか?

ーもちろん!勇気なんていらないよ~笑



★ありちゃん昨日109でみた!109の3Fで男の人と3人でいたよね?(笑)ありちゃん見たの3回目!
あげ\(^O^)/

ーいたねー笑
あげ!!


★ありさちゃんいつも何デニールのタイツ履いてますか(^^)?

ーデニールとかわかんないけど、タイツじゃなくて黒ストッキングだよ!


★ありちゃんはカラコン度無しですか?

ー度なしっす


★ブラウン、グレーのカラコン付けてる写真はつけましてますか??
もし付けていたら、ありさちゃんが使ってるつけま教えてください!

ーしています!sbyのだよ


★ゆんちゃんがちゅーしてる写メ心霊写真じゃないですか?
間違えだったらごめんなさい(;_;)

ー怖いこと言わんといて~!!
スローシャッターでとってるから、光がぶれるんだよ^^


★質問なんですけど行ったことある国全部教えてください(>_<)!
参考にしたいです!

ー国というか土地だけど
ハワイ
LA
GUAM
マカオ
広州
上海
香港
バンコク(タイ)
ホーチミン(ベトナム)
ヤオノイ島(タイ)
バリ
ケアンズ(オーストラリア)
マニラ(フィリピン)
ケソン、ナガ、ダラガ、レガスピ(フィリピン)
韓国

だよー!多分漏れはないはず

★ありちゃんは、iPhoneのアドレス、SMSの方使ってますか?i.の方使ってますか?周りの子はどっちのアドレスをメインで使ってる方が多いですか?

ーiPhoneは、チャットみたいなmms?使ってるよ!
でもiPhoneはソフトバンク同士でしか使ってないから、番号でsmsするほうが基本!


★ありさちゃん、今月のシュガーシャック行きますか?
わたし初めて行くんですけど、この前やっとハタチになったのでクラブも初体験だしそもそもギャルじゃなくてzipper系なので、そういうイベント行っても浮いちゃうんじゃないかって凄い不安なんです…。
イベントの間って荷物とかどうすればいいんですか(>_<)?ギャル系の格好じゃないとダサいですか?
いっぱい聞いちゃってごめんなさい。

ーシュガーシャック行くかも!!
系統とか関係ないよ!!!
大丈夫だよ^^
荷物は、クロークやロッカーに預けられるよ^^500¥ぐらいするけど!
初めてのクラブ、楽しんでね~!!

★亮ちゃんって、ありちゃんの本当のお兄ちゃん?

ー違うよ~^^1個上の、友達♪笑
うちがお姉ちゃんってかんじかな!!笑


★ありちゃんの使ってる赤茶のマニキュアってどこのですか?♪
勝手にありちゃんとか呼んでごめんなさい(>_<)

ーなんと謙虚な!好きに呼んじゃってください!
opiのだよ~~

★質問なんですが、
ルミニーリーとお揃いのニットのサイズって教えてもらえますか?

ー40だよ!




以上です!!!

皆さん、いつもコメント本当にありがとうございます><ほろほろ。

嬉しいのだよ~ほんまにぃーT_T


らぶっ。これからもよろしくお願いします。