やぴー

鼻水じゅるじゅるやでビックリマーク


大掃除は3日かかるかなってかんじー!

うち、A型の特徴丸出しだけど、片付け始めると止まらないタイプー!


片付けうまいって褒められるんだよドキドキ
人んちいくとついつい片付けちゃう(笑)

なのに自分の部屋はきたないみたいな!
そういうひといるよねメラメラ(笑)


ネイルを赤茶にしたよ!
この色が一番合わせやすく、お洒落。

写メじゃ分かりづらいんだけどね


photo:01




そんな私は病み上がりのなかお祝いしてきました。




風俗写真でも貼っときますか(笑)


photo:02



何人に風俗といわれたか覚えてないレベル。

しかも安いらしい(笑)


どないやねーん(;´Д`A


ちなみにもぅ学校にいます。


授業まで寝ます。

んぢゃ、またにぇ!



iPhoneからの投稿