夜分すみません><更新通知来ちゃう人ごめんなさい。。。

まずは昨日の私服~

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




ニット/dazzlin

ニットop/topshop

ムートンブーツ/ugg

リュック/ミリオンカラッツ

ファーマフラー/lip service

です!!




そーしーてー!


きゃー!!私の高校生のときから超超超愛用しているフォーリンアイズに新作がでたらしいぜ♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


muruaのももさんとのコラボらしいです♪

グレーとブラウン!さっそくゲットして付けてみたぞ♪


ブラウン

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


グレー


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



いい感じ♪
グレーはどちらかというと黒に近い感じがしたかな??

私は普段はサファリブラックか、ハニーブラウンなんだけど、
これもおすすめ!!!


こちらからチェックしてみてね♪


しかもいーちゃんがカタログやってた!!

盛れてる写真を載せときます笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



よそ行きね~!!笑


てか、起きてリビング行こうと思ったらドミノピザのチラシにワンピースがいて、
ついつい朝からビザ頼んでしまったよね笑


+450円で
ポテトと、ワンピースのクリアファイル2個と、ルフィのピザケースに入ってくる
キャンペーンみたいなのだったの!!

ついつい、「ワンピースセットで」と言ってた自分。笑


ファイルとかまじ使えるし!
学生の味方♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ピザもこんなのに入ってんの!
ルフィもチーズものびてる~みたいな~笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


それじゃおやすみなさい。