お疲れちゃんです。
昨日のこと。まずはあやの一人暮らしのために、物件見に行ったよ^^
兄の不動産を紹介したのだ!

うちまで一人暮らし気分になっちゃった♪
超遊びに行こ~!!!

あやが決めた部屋、まじやばかった!!!!
わくわくだね><♪


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そして一回お家帰って支度して、DJでした~。

もう、HIPHOPもR&Bも、何が盛り上がるトカ全然分からなくて。。。


TWITTERで意見くれた皆さんありがとう><
超参考にさせてもらいました!!


プレイはまじで最悪。。。しかも、これでいいのか悪いのかの基準も全然分かんないの。
これから注意深くHIPHOPの繋ぎ聴いて勉強しよう!!
ELECTRO HIPHOPならいいんだけど
BPM80-90あたりのHIPHOPとか、どこで繋げれば良いのかわかんないーーー

聞き苦しいものをすみませんでした。


そしてブログみて来てくれたりした人がいっぱいいて、ありがとうございました!!
写真撮れなかった方ごめんなさい><

嬉しかったです^^


そんな昨日の写真。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

私の相棒佐々木さん。


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

からの~NE-YO

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

けど、それよりすごいのがNE-YOを撮る人たち。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

私たちは呑気に座ってたんだけど、座ってた席がちょうどNE-YOが止まった目の前で。
もみくちゃどころじゃない。
うちらのテーブルに女の子が立ちだしたり。。。
あちこちでグラス割れてるし本当戦争だった><

ココから抜け出せなくてプレイの時間遅くなっちゃったんだよね笑


プレイが終わってソッコーでVANITYでました!笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

友達のいるクラブに行って、休もうと思ったら謎の鬼混みで。

とりあえずみーーーーんな酔っぱらいだったから、追いつこうと思って彩乃と飲んでたら(スタート3時とか笑)
追い越した系~!笑


でろんでろんになりました。笑


謎にケバブ買いに行って、食って、みたいな笑

同中のきょんにあったぞ♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

私。足。笑

そいで、兄に「寿司食い行くぞ~!」いわれ、それに対するうちらのがっつき笑


いくー!!!!!とかいって荷物そっこーもってお寿司食べに行きました♪

お寿司屋でもビールな私。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんな感じの夜でした!


実はね~今日もまさかのVANITYなんだよね笑

hahaha


では素敵な週末を♪