今日は、シカゴから遊びにきているキャロリンがうちの大学に遊びにきたよ^^

楽しめたかな??


キャロは日本語独学で覚えて、びっっっっくりするぐらいペラペラなんだけど、英語で喋ってもらって英語の勉強してた笑

微妙な言い回しとか、かなり口語的な英語をいつも教えてもらうの。

頑張って英語で喋ってたから完全に脳が英語にシフトされてるなう。笑


そして、いーちゃんやなりや亮ちゃんとかも合流してご飯食べに行ったよ^^
おいしかったけど、ヘビー><

だから今から半身浴してくる!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


懐かしいサマソニの写真たち。いーちゃんのカメラからもらったよ♪


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

みたま祭もなつかし。


明日は、ファーコートデビューしようかな。

ガクブルだもんね。。。


んじゃ半身浴に行って参る~


ちゃおっ。