昨日のDJどっちも楽しかったドキドキ


1つめはトランプルーム!

慶應のイベントだったんだけど、
NY校の友達がいっぱいいたから、みんなに会えてあげっドキドキ


プレイも盛り上がって良かったーニコニコラブラブ


やっぱトランプは、内装かわいすぎる><♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


しかも、ハロウィン調♪さすが慶応ね笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




二本目のVanityは、日曜日だというのに混み混みだったー!

いつも回してるシークレットパーティーに似てる感じでした(笑)

でも、エレクトロ流したら盛り上がって本当良かったーニコニコラブラブ



何より楽しめました!!!


声かけてくれた皆さんありがとうございますニコニコドキドキ


ハッピードキドキ


んで、プレイ終わって帰ろーって思ったら兄たちに遭遇!!


兄が軽快でまじうけた(笑)


またみんなにけちょんけちょんにされました


他にも友達いっぱいいて楽しかったですニコニコ

ちょろっと飲んで、
JUICYさんのDJで踊って音符

学校のため帰りました



とにかく誰にもかれにも会う人みんなに


どうしたの!!!?まじ太ったね

と言われます。



モンスターと言われました(笑)



体重変わってないのにしょぼん


決意!がんばるぞー!


ハロウィンまでに痩せよっと音符


djのお姉ちゃん的存在♪
juicyさん♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


vanityは、まじでみんな優しくてあげなのー!!
昨日のdjは、うちとjuicyさんと、vanityのhideさんとinukaiさんだったから超ホーム!!
楽しかった><♪



コスプレは、30まで内緒♪笑

絶対誰ともかぶらないです笑
完全目立つ笑

ヒントちょろっとみせとくね♪



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



それじゃあね!




これ神!!!!爆笑!