やほー昨日は撮影でマザー牧場に行ったんだけど、
何したでしょう?

twitterで書いたから当たってた人もいたね^^



なんと。。。





芋掘りです、笑


あと、チーズとバター作りもしたよ^^

アズミちゃんと一緒でした


来月号のblendaチェックしてね笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


待ちに美味しいソフトクリーム食べたよ><
おいち!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


園児がいっぱいで癒された~
そしてあゆほはこうして子供達の世話をしてるのかと考えると変な気持ちだった笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


きれいなお花たち

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

マザー牧場超楽しそうだったから今度プライベートでいく!!!!!

楽しみ~♪


そして撮影後はキャロと遊んだよ♪
いっぱい英語教えてもらってなるべく英語で話してもらった笑

超色々勉強になった!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

シカゴ帰る前にいっぱいあそぼ!!

そして♪夜は、あやといーちゃんと、BDにいってきたよ^^


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


いーちゃんのデジカメで写真撮ったからうちなんもない笑

しかし笑ったー!笑いすぎて顔腫れた気がする。


そんじゃ、今から銀座でdjです!!
みんなきてよね~!!!

それでは♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=