今日はまず、学校行ってBLENDA撮影ー!



押しちゃって4限戻れなかった�

分かりやすく私服撮ってもらいました♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba





から、あやと一緒にお友達のブランド、Realmの展示会にいってきたよ(^O^




メンズなんだけどレディースもあって、Tシャツげっとん�

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



メンズのLサイズ!!

早速明日着ようっと♪


おっきめに着たいと思います�着たら載せるね!



えいじくんありがとー!!



シュークリームもいただいちゃった�


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そんで、ラグナムーンで下着購入!



えーなが働いてて、あやと行ったの�


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




この下着再入荷なんだよ!

ピンクにグレーってまじオシャレじゃない?
ていうかずるくない�?(笑)



ゆりあちゃんが前撮影で着替えてたらすすめてきて、完売っつわれてたから再入荷でゲット�


ラグナであやとえーなとおしゃべりしてて


つーかこんなかわいい下着つけてんだから誰か見ろよ�とやさぐれてました(笑)


あー誰か下着見てくれー
見ろよ誰かー

と叫んでました(笑)



まぁちょっと盛ったけど(笑)


そういう話よ�私はいつになったら彼氏ができるのか?



別にどーでもいいけど��
うちの男の話とか�


そんで、やっと君に届けみに行けました!!


まじよかったー���

うち、夏菜同じ中学なんだよね(笑)


それはともかく、まじきゅんきゅんしてひとりでめっちゃニヤけてた!


あとから聞いたらあやもにやけてたらしい(笑)



だってだってまじうらやましーーーー


キュンすぎて帰りの電車とか謎にドキドキしたし(笑)


おすすめだよ!!!



あ、今夜あやがコラボネーゼにでるからぜひみてね!!




そしてヘアスプレー見たけど、うちは好きだな!

やっぱミュージカルがすき。


内容も人種差別系の話でちゃんとメッセージがあるし、ストーリーのあがりさがりはないけれど、私は好きな作品でした。

ティファニーで朝食をは、内容はあまり理解できなかった(というよりオードリーが美しすぎて内容が入ってこなかった(笑))


あんなにタバコがお洒落に見える女性っていないと思う。


タバコもファッションというか、かわいくみえるの。


ファクトリーガールのシエナミラーのタバコはかっこいいお洒落って感じ。


あ、タバコはよくないですぞ


とにかくオードリーが美しすぎた。それに限る。

そしてやっぱり60s?50s?のファッション、私は好きです

何気にヘアスプレーも60sのお話


ついつい60sだと手が伸びてしまうの


可愛すぎるぅー(>_<)


そんな感じです!またDVD借りにいこうっと!

あ、昨日ね彩乃と知り合いと、いーちゃんのBDまたまたお祝いでお食事いったのだ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


超美味しい十番の中華に上海ガニを食べに連れてってもらったよ!

ここの中華は2度目だったんだけど、やっぱ死ぬほどうまい!!!!!

みてよこのカニミソ!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


カニミソとか大好きすぎるのだ。。。

そして一杯のみにいったんだけど、そこの個室が超シャンティ。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



みんなでスクリーンでMTV見て解散しました笑

ごちそうさまでした!!いーちゃんおめでとう!


じゃあみんなコラボネーゼみようね!


ばあい