うぇい!
まずは、幹事を務めました私と彩乃。

どうなることかと思えば、パンパンにお客さんがきてくれて130人!!
わーお!


そして、タメメンツは制服を着ようとなっていたので制服!


2年半ぶりの、高校生以来の制服笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

なぁちゃん♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

麻美ちゃん♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

キャロリン♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


うん、私制服本当きついよってみーーーんなに言われました。


自分ではいけると思ってたんだけどな?笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

彩乃の制服は合格らしい。

私は、風俗らしい。笑




イケメン?4人。笑



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

いつもの三人♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

popチーム!!みさきちゃん、ぼたんちゃん、まいちゃん、くみっきー!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

なぁちゃんるいちゃん♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


そしてあや登場~!!

この辺からやっとお酒を飲みだす私。(dvd終わったから)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

制服3人組♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

いつものめんつです♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


チーム☆タメ!!!
平成最高でしょ~!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


みわこちゃんとゆかさんもきてくれた!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

うん、酔っぱらい笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

でもいつもみたいに記憶がぶっとんだりはしてない!
ちょっととんでるかもだけど、そんなに酔っぱらわなかった!!
気ぃ張ってたしね!!


制服4人組♪(みんな今年21歳)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

おきまり♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

なんか、朝方になると身内ばかりで安心しちゃって酔っぱらってた~笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

主役、カメラを壊すの巻き

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

唯花ちゃんが、仕事終わりに顔出してくれた><


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

本当やさしい!!ありがとうございました!

さよこもきたぁ!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

うちの手はさよこのパイオツをわしづかみよ笑

いつものメンツ♪らぶすぎる!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


あにゃの死亡。
(ちゃっかり制服着替えてる笑)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


なんでかぶってるんだろ?笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

そして朝方、いつの間にか私のセーラー服を着ていたまさくん
(高尾山のマネキンの彼。)




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


まじどこまで面白いのってかんじ!!笑


いつもなメンバーでガスト行って9時頃解散しました!笑


dvd再生まではお酒飲まず、
dvd&ケーキタイムが終わってシャンパン飲んで♪

うちが酔っぱらわないと、みんな心配するから
色んな人に、ありさ酔ってないじゃん、大丈夫?って言われた笑

彩乃とか、「ありさー!!酔っぱらって良いよ??まじで!酔っぱらって?」とか心配してくれてるんだけど、
そういう彩乃が超酔っぱらってて、笑
これ幹事ふたりつぶれちゃまずいと思いました笑

ほんとうけた彩乃


なんか、いっぱい人がいることと、dvdが成功したことで嬉しくて
泣いたりしてたら
心臓と胃が痛くなって笑

やばかったのです。


途中から落ち着いてちょいちょい飲んで楽しかったです!


でも完全からだがアルコール拒否してたな。


いーちゃん本当におめでとう!

ティアードの皆さん、きてくれた皆さん、協力してくれた皆さん
本当にありがとうございました!!


らーぶ!!