さぁさ!今からいーちゃんのBDを彩乃と3人でこじんまりとお祝いしてきます(笑)


本番パーティーは16だからね音符音符

どんちゃん騒ぎでしょべーっだ!べーっだ!べーっだ!


ほーんと、生まれて来てくれてありがとう!ってかんじ!てか、出会ってくれてありがとうってかんじ!


誕生日と関係ないけど(笑)


まじいーちゃんほど合う友達もぅ出会えないと思うの!!!



愛してるぞ!汚いーちゃん音符(おいーちゃんじゃないよ、きたないーちゃんだよ)



そーしーて!私が参加している「読者モデル総勢100人参加!!ベストコーデNo.1決定戦」が更新されました!




今回は、10月11日からはじまった『コンプレックス解消コーデ』のテーマに登場しています







私のコーデは、こちら
にアップしています




ちなみにこのコーデ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



ぽんちょで、上半身や、足も少し隠れるので細見えにしてみました☆



良かったらこちら
からチェックしてみてください!!





ではでは!!


なーにたべよ?