この間、彩乃と北千住のismの潤さんがやっているお好み焼き屋さん、さくらに行ってきたよ~


相変わらずおいしくってまじでやばかった!
もんじゃ×2、お好み焼き、ステーキ、ホットケーキ、サラダ、トマト、きゅうりetc
超食べました!笑


小さなかわいこちゃんと♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


潤さんありがとうございました♪

早くまた行きたい!!やみつき><


新しい一眼、オリンパスにするかcanonかで迷ってるんだよね~><
やっぱり無難なcanon?でもオリンパスもいいと聞くし。

迷う~
とりあえず明日盗難届だしに交番行ってくる!



てか~2011s/sのコレクション見てお勉強中だったんだけど、
うちが注目するのはまた載せるね~♪

とりあえずマックィーンの激細三つ編み!
これはいったい髪の毛が少ないの?どうなってるの?



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ドレスかわいっ

それでは~~♪