私服ー!

ちょっとそこまで系ですが汗


photo:01




ミニーちゃんトレーナー ミリオンカラッツ

ショーパン アバクロ

ぶーつ UGG

だよ!

ネイルは原色にしました!

photo:02



このマニキュア、ベトナムで80円だったのにまぢ発色いいの!!


てかあつーい!!!!

ちょっと歩いただけなのに汗がたらたら垂れてくるよ

豚汁が汗


今からデジカメ直しにいきます


やっぱりピンクの一眼レフは、なくなりました


イコール

盗まれましたむかっ

djブースの中にいれといたのにむかっむかっ

まぁ、うちの不注意なんですがしょぼん

でもむかつくーむっむっむっ(笑)

しかも、あれはオーダーだから、色は100パターンぐらいあるわけ!

渋谷近辺で、ピンクと青のカラーの一眼レフ見つけたら、まじ話しかけるし!!!

(笑)

ぶっとばーす!


もぅ!むかつくからオリンパスのペン買おうむっむっ


(笑)


こんなブログでごめんね!

んぢゃ、またあとでね!



iPhoneからの投稿