やっほー♪みんなのおすすめをもとに、今日は
「やさしい嘘と贈り物」

「そんな彼なら捨てちゃえば?」を見たよ。

やさしい嘘と贈り物は、まじで大好きだった!!!!
やばい!!!あれはかなりおすすめだよ。

そんな彼なら捨てちゃえば?も、普通に面白かったです^^

おすすめできる2作品だよ~!!

あとは、ティファニーで朝食をとヘアスプレーとスラムドッグミリオネアを借りたので見たら報告するね^^



この間pop会をしたよ~!!

高校生時代にpopに出てた仲間!

彩乃いーちゃん桃子あゆほこり!!


まじ落ち着く本当にファミリーなの。

みーんな落ち着いたよねって笑
あゆほなんて幼稚園の先生だし


写真貼っとくね~

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

最初はサプライズで桃子とこりのbdのお祝い♪

大成功!!

そして飲みに行ったよ^^

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ダーツしたり、Macのポテト持ち込んだり笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

楽しかった~><

みーんな見事に酔っぱらいでした♪笑らぶ♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

桃子のおはこ。アラジン(日本語バージョン)の一人二役。

歌うときの姿勢謎過ぎ笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


誕生日なんだって言ったら友達がシャンパンあけてくれた!!6本も笑
そりゃ酔っぱらうよね笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ばったりたもちんさんにも会ったよ~!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


とにかく、やっぱりpop最高!

こんな素敵な仲間と出会えたpopにいつまでも感謝します!!


それじゃ明日も学校なのでおやすみ。