いぇーい今からネイルー音符


今夜はアクシスでDJ!!あややゆんちゃんだけでなく、あすまもきてくれるらしい!(笑)
あげー!キモー!


(笑)




昨日はね久々にたくみから呼出しかかり、

飲むわけでもなく、食べるわけでもなく


ジャスミン茶で語ったよ(笑)



たくみが病んでるの初めてみたぞー!(笑)



たくみの話聞くためにあったのに、
うちもいっぱい喋っちゃった!(笑)

途中からたくみの友達のりゅうくんも来て、



このりゅうくんがやばいのなんのって。

まじひっっっっっさびさにあんなにぶっ飛んでる人を見ました

衝撃すぎて、超くいついちゃった!!


出てくる言葉全てが深すぎて、哲学的で、すごい疲れた(笑)

本の引用だったり、出家の話だったり、
こういう言葉で、くくるのはあれだけど、

天才だった(笑)



いつも使う「ぶっとぶ」とは違う、もっと上品なぶっとんだ人でした(笑)

まじいい夜だった!


衝撃だったなぁー



月に一回ぐらい会いたい(笑)

本当いい夜だった!!




ーーーー


前にタイでの女の子の感動話をしてくれた、たくみ。(笑)


引き出しありすぎで


昨日は、超怖い話聞いちゃった



鳥肌系だから、怖い人は読まないでね!

ホラーとかではないんだけど


文章じゃこわくないかな?


まぁ、始めるね、あまりに衝撃だったから


まず、人間の脆さみたいな話をしていて、
世界中の蟻って2ケイいるらしくて(兆の次の単位)、蟻の力を人間の大きさにするとものすごい強いんだって

んで全世界の蟻と、全人類の総重量って同じぐらいなんだって!

その世界中の蟻が合体して、全人類と戦うと、
人間は8秒で絶滅するらしいの


そんな話から始まったんだけど



なんかテレビかなんかでやってたらしいから知ってる人は知ってるかも!?




神様が、宇宙の周期で10周年を記念して地球に降りてきて、

全世界共通語で、

地球が、宇宙の単位で10周年を迎えたので、お祝いにひとつだけなんでも願い事を叶えるから
一週間後までに願いを決めてください


と言ってきたの


みんなが願って1番多かったものや1番強いものを叶えるって感じで


んで、全人類全世界で話し合って、願い事を決めてたの

不老不死にしてくれだの森林を増やしてくれだの、、、

願いはいっぱいでまとまらない。

しかし、願い事を決めている1週間のうちに争いがおこってしまって、


結果、もう願うのをやめよう、ってなったの


願うことで争いが起こるなら、今のままで何も変わらなくていい

と皆でまとまったの


そして一週間後、また神様が地球にきて


決まったか?と聞いてきたの



まぁなかには願った人もいたかもしれないけど
ほとんどの人が決められた通りに願わなかったの
変わらないことを望んだの。


そしたら神様が

分かった。大体みんな同じことだな

それじゃあ願いを叶えよう


って、ハイ!ってやった瞬間



















人間が全部消えたんだって。










きゃああああああああってなるやろ?
鳥肌やばない??????



うちは鳥肌がリアル3分ぐらいやみませんでした




人間以外の植物や動物、虫などは、人間がいなくなることを願ったの。





納得でしょ?


ていうか、まずこの話を聞きながら頭の中で
神様が降りてきて~とか想像する時点で人間以外の生き物が祈るなんて考えつかないし

地球にリアルに生きているものって意識的にじゃなく人間しか考えないし


でも普通に考えたら人間なんてまじ弱いし、他の生き物に比べたらまじ小数じゃん?

人間を恨んでる生き物の数と考えてみたらそっこー絶滅よね、人間。


だった蟻に8秒で絶滅させられちゃうぐらい脆いんだよ!?(笑)



なんか当たり前に人間ベースになってたけど
色々物の味方が変わりそうです


もぅ恐すぎたとともに、色々考えさせられたよね



いやーますますたくみすげーわ(笑)


タイの話といい、、、(笑)


またたくみからのはなしあったら勝手に載せるね(笑)




あーなんかぞくぞく系で夜道とかトイレ怖いし。。




さ、それじゃネイルいってくるわ