今日は、幸子ちゃんとお茶してガールズトーク☆


まぢ優しい先輩なのだ!

んで、あーちゃん、麻美ちゃんと、
唯花ちゃんの舞台を見に行ってきました!


photo:03



うちの周りって舞台やってる子多いから、自然と私も好きになってたの。

唯花ちゃんは、初めての舞台でしかも初日だったのに、
まじで堂々としてて、ほーんと!すてきすぎました。

可愛いしドキドキ

舞台の内容も、ひとつひとつ深い言葉ばっかりで、ほんとーによかった!

唯花おねえちゃん、お疲れ様でしたラブラブ

だーいすき!


photo:01




photo:02




そんでみんなでご飯食べて女子かいでした!(笑)


楽しかった!


明日は一限必修だから頑張って起きなきゃ!

でも、ゴシップガール見てから寝ようっとにひひ(笑)

おやすみぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿