ベトナムの最終章の前に~。

iPhoneが壊れてたから、新しいのに変えてもらったら、
初期化されちゃって。

アドレス帳バックアップしてたつもりができてなかったので、
うちのiPhoneの番号知ってる人はsmsください~><


そして、dvdまた3本借りた♪

NINE
17歳の肖像
お買い物中毒

の3本♪

NINEは今見終わったけど、本当キャスティングだけって感じ。笑
キャスティングは豪華だから見る価値はあるかもだけど、
ミュージカル好きの私的に好きなタイプのミュージカルじゃなくって。

あと、内容がない!!笑

でも、ローマの町並み
60sのファッションは可愛い。
ファッションもあんまり出てこないけど。。。

そんな感じ^^


さあさ、ベトナム旅日記最終章いきます。

まず、ドンコイ通りらへんでショッピングしようってなってたんだけど大寝坊。笑

急いで支度してドンコイらへんへ。

ショッピングセンターでちょっと買い物してご飯してて、
2時にスパ予約してたため外に出ると。。。


スコール><

ベトナムにて初雨でした。。。さげ。

んでスパへ

彩乃のグラサンが~笑



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

一軒家スパっていう、ガイドブックにのってるところにいったよ
プールとサウナが無料だったからそこにしたのに雨。。。

値段が高い(といっても日本の半分位だけど)せいか内装がめちゃきれい

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


癒されて外に出たらスコールはやんでた♪

んで、またちょこっと買い物行って
かわいいドーナツ食べて♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


またまたスパへ笑

msなんちゃらってマッサージなんだけど
明らか怪しい~感じで笑

75分12ドル。笑

ほとんどこんな値段でできちゃうんです。

でも、そこのマッサージの人がくそヒット!!!
めちゃ力強くて、ちょーーーーー気持ちよかった!!
体が軽くなった^^


んで、夜はオッシャーなところでイタリアン食べて(ベトナム最終日にイタリアン笑)

クラブへ♪

cageってところにいこうとしたんだけど、タクシーでおろされたところがfuseってところだったの


ベトナムのクラブってどうなんだろ~トカ思ったら、
まじ楽しかった!!!!!!!!

選曲は日本と変わらない。むしろ日本よりかっこいい曲とか流れてたし

エレクトロ満載だし♪

超あげだった!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

お洒落で可愛いベトナム人たくさんいたけど、
fuseにいたようなこ、街じゃひとりもみかけなかったな笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


一番前で踊り狂ってたら、djの人がお酒もってきてくれた笑

めっちゃ良い人だった~

そしてかわいいgirls djちゃんを紹介してくれたの

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

nancyだよ♪かわいくない??

みんなで乾杯したよ♪


楽しい夜だったな~


ベトナムはとてもいいところでした♪
安いし、良いと思う。
マッサージも気持ちいいし、アジア!!って感じで私は好きでした^^


フィリピンのこと、全く更新できてないからしなくちゃ!!
お楽しみに^^

んじゃ明日も学校なので寝ます。
おやすみなさい。