着いたよ~~


今日のことを更新。

まずは、台北でトランジット。

暇すぎてベトナムについて調べてた。




ベトナムのパートナーは、、、

彼氏です♪



とかいいたいところだけど。

毎度お馴染み彩乃さんです。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


無事、ベトナムはホーチミンに到着!!

なんといってもバイクが多い!!
さり気なくたまにチャリが混じってて面白い笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして、フォーを食べに行ったよ^^



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

超美味しかった♪

そこのフローズンのフルーツジュースもまじうまかった!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ランちゃんごり押しのアイスコーヒー飲んだけど
甘苦><

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

嫌いじゃなかった♪



そんでそのまま、マッサージ&スパに行ってきたよ!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


こんなに怪しげなところに笑



スクラブやら、まじ気持ちよかった~♪



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


今回はホテルがかなり快適です^^

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



うちらの貧乏旅行では珍しく立地も良いの笑


らっきー♪



いつもその国々のレッドブル試してみるんだけど。。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ベトナムはゲロまずでした。笑
上海のはうまかったな。


そして風船売ってる人が超いるの。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


それじゃ明日も早いので寝ます。


また明日ねおやすみ!!