だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
質問お返事です。

抜けてるのとかあったらごめんね。
とりあえず、フィリピン行く前にお返事しとこうと思いまして。。。


ではではスタート!!



★ありちゃんはヘアケア剤
何使ってますか??
あとどんくらいのペースで
トリートメント行くかとか
決めてますか(^^)?

ーヘアケアかぁ。
洗い流さないトリートメントはkurだよ。
シャンプーとリンスは、今度紹介します。まじいいよ
ismからもでて、それを使いたいから次ism行くときゲットしてくる。
トリートメントはまじ気分!
時間空いたときトカにいっちゃう笑
でも1ヶ月以上美容院行ってなくて、もう女じゃない~。。。


★動画サイトにはってあるエレクトロの曲名を詳しくおしえてください

ーどれのことだ?
pon de floorじゃなくて?


★あと今月からnzにホームステイいくんですけど英語も全然喋れないし。
どうやったらありちゃんみたいに友達いっぱいできますか?

ー海外での友達の作り方は私も分からない。。。笑
私の海外の友達は全部、友達経由で知り合っているから><


★妹にアーカーのゴールドネックレスをプレゼントしたいもですが
値段と注文の仕方教えて下さい

ー注文の仕方?
私のは「alisa」て名前入りで8万ぐらいかな?
私も誕生日にいただいたものなので。。。
お店で買いましたよ^^


★あとありちゃんは20歳の誕生日親に何かもらいましたか?
プレゼントに悩んでいるので教えて下さい・

ーもらいましたよ!
ルブタンの靴と、ジミーチュウの靴と、ノートパソコン買ってもらいました
靴はプレゼントしちゃだめらしいいね笑

★サングラスどこのですか?

ーそれはクロエだよ~


★ありちゃんがよくチェックするブロガー教えてください!

ーんーあんま人のブログみないんよ~~
ルミニーリーぐらいかな?あとはlb見てます


★ありちゃんはFOREVER 21てどの店舗ぃきますか?
あたし新宿で働いてるんで是非きてくださいー(;ω;)大好き☆

ー原宿です><
今度いってみまーす!!頑張ってね^^


★あの質問なんですけど、来月に友達のバースデーを計画してます。なかなか朝まで協力してくれる店がみつかりません(:_;)誕生日だから日にちまたいでお祝いしたいので…。3時間とか時間制が多くて(:_;)ありさちゃんたちはお店どうやってみつけてますか?やっぱり知り合いですかね?あと一人いくら払ってますか?

ーいつも大体知り合いの店かな><
朝まで貸し切りってこと??
それだっら、店移動したらどう??
3時間→二次会。みたいな!
お金はばらばらですね~><


★よくブラウンのアイシャドー見ますが何使っていますか?アイメイクのやり方も載せてくれたら嬉しいです

ーマックのピグメントシリーズです
ちゃんと載せますね



★夏休みにグアムに行くのですが、グアムのオススメなshopがあったら教えてください!

ー買い物は特にない><イエローキャブっていうピザ屋が良いよ!


★早速質問なのですが、この日付けてるネックレスはどこのものですが?
電車の中の画像が一番見やすいのですが、
こういう華奢なもの探していたので是非おしえていただきたいです★ちなみに2連ですか?

ーahkahのオーダーメイドのに、ブラジルの神様のネックレス!
二連ではないよ


★で、カラコンで目炎症とか起こしちゃったことありますか?泣

ーあるあるある。
全然書けないようなぐろいことが目に起きることもある。
思い出すだけで鳥肌。。。



★ありちゃんゎギャルの友達が多いと思うんだけど、だいたい月にいくらくらい使ってるんですか??

キレイだし、見てるとお金かかってそうなので、一体お金はどのくらい使ってるんだろう…と疑問になって、聞いてみました(笑)。

ーん?ギャル関係あるかそれ?笑
月にいくら使ってるんだろ~><わからん!
服には毎月10万以上かけてるね!
遊びは~~~~怖いから考えない!
でもやっぱタクシー代はいなめないよね。


★くまがひどいのが悩み~
どうすればいいのかな?
本当いやなんです!

ヘルプヘルプ~

ーあなた、質問する相手間違ってます。
こちとら産まれてからくまのない日なんてござーせん。


★地爪どうやったら そんな長いのに綺麗に生えてくるんですか!?

ージェルだからだよ^^


★ってか自分も
ありさって言うんですけど、7/29birthdayです\(^_^)/

18歳になります(´・ω・`)


もしよかったらおめでとう言って下さい!

ーlisaさん
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
18かーーーー笑
いいないいな♪いい年のとりかたをしてください★
30になって振り返ったときに、
18の時、まじ楽しかったな~~~て言えるようにしてね!!
おめでとう。


★ありさちゃん
門限とかいつから
なくなりましたか(゚゚)?

ーんー?15とかかな??
門限とかあったけど、帰ってなかった笑
いつの間にかママが何も言わなくなってたな~
はは


★永久脱毛してますか?

ーはい!また載せます

★ありちゃんは彼氏がいてもいなくても気にせずに左薬指に指輪する派(*^^*)?

ー気にしないよ~
右のが太いから、右に入らなければ左にするって感じ!
余裕っしょ!笑


★突然で質問なんですが、Hawaiiで行ったことのある、オススメなCLUBってありますか?

ー未成年だからlotusしか行けなかった><

★ジェフリーのブーサン(メッシュぢゃないほう)ってヒール部分とか前の所傷とかつきましたか?(剥がれちゃったり)
よければ至急お返事くださいm(_ _)m

ー余裕で傷つくぜ


★ありちゃんはmixiやってますか?

ーやってます。
でもマイミクは完全身内なんです。。。


★ネイルかゎぃすぎる!!!シカシ爪がょゎすぎ2回くらぃジェルしたら爪ボロボロな件・・・そして昨日ゎれてオフして絆創膏!!!
ぁりちゃんゎ爪痛まないですか?
自爪の時代とかもぉはるか昔?(;ω;)

ー自爪はかんなり昔だなぁ。。。
傷ついても、生えてくるから耐えよ!

★「ネイルちょい変化」の記事に載ってるtwiterの写真ってどうやって撮ってますか?つい最近iPhoneデビューしたんですけどわかんなくて;;
教えて下さい!

ー上の電源ボタン?と、真ん中の丸いボタンを同時に押すと魔法にかかります。


★ありささんが付けてる黒の時計はどこのですか?
教えてください!

ー時計つけてないです
時間に追われたくないんだ。

とかいってみたり。

パワーバランスです。


★ありちゃんがいた海の家?なんていう名前だったかわかりますか?

ー我が家

☆腕についてるpowerbalanceの数とかほかに何付けてるのかが知りたいです★

ーパワーバランスは二個づけですね
今は友達にとられて一個ですが。
すぐ人にあげちゃうの。みんなパワーバランスを欲してるのかしら?
他はパワーストーン。
前も答えているんで見てみてね

★綾乃(オバマ)ちゃんはblogやってないんですか?教えて欲しいです。

ーやってないです。


★質問なんだけど ありちゃんなら女友達に誕生日プレゼントなにあげる~?予算1万以内だとしたら(^O^)

ーん~なんだろう。相手にもよるかな
相手が喜んでくれるのが一番だからね。
でも、「欲しいけど、自分で買うのはな、」みたいなものってもらうと嬉しいんじゃないかな??
だから私は雑貨系をついつい選んじゃうかも
アルバムとか、ジュエリーケースとか笑
でも、絶対なのは、メッセージカードつけること!!!
これが一番嬉しいからね^^


★1枚目の写真で履いてる、あやのちゃんとおそろのショーパンどこのですか??
来週海行くんだけど水着の上に履くショーパン探してて…参考にさせて欲しいです★

ーアメアパのです!

★さっそく今月のBLENDAみたんですが女子会のページのありさちゃん可愛すぎです!

巻き髪の感じとかタンクにショーパンのコーデとかも外人さんみたいだしすごい好きな感じでした

ありさちゃん的にはあのページ盛れてるって感じでしたか?

ー盛れたのかな?笑
いつもよりは盛れたかも??笑
なんせ写真写り悪いからね。




★ありちゃんありちゃん
今日誕生日なのー!
↑だから何?笑(rukaさん)

ーRUKAさん
お誕生日おめでとうございます!!(遅くなっちゃってごめんね)
どんな1年になるかわくわくですね~♪
色んな事吸収して、将来あのとき楽しかったなと思える歳にしてくださいね^^
HAPPY BIRTHDAY!!


★一番,最後の写真のblkのtopsは
どこのものですか~?

ー綾乃ちゃんに着せているニットだよね?
TOPSHOPです


★ありちゃん海行くときレジャーシート的なの持ってってますか?

ー海の家いるから持って行かないなぁ


★BLENDA買いました!!ありちゃんゎアーリーと呼ばれているのか???笑

ーライライにだけ呼ばれてるよ笑
でも、なぜかあのBLENDAで浸透して、皆にふざけて呼ばれたりしてます笑
編集さんはほとんどみんなアーリーって呼ぶ。。。笑


★ナイトプールってなに??

ーホテルニューオータニでやっているプールです。


★ありさちゃんと同い年でモー娘。世代なので、マイナーな曲が地味に気になります!笑

ー亜依と歌ってた歌?
モー娘。のミュージカル(なんだっけ?ラブセンチュリーかな?)
の中の曲の
私の~心臓は、神様が~作るとき、失敗しちゃったみたいで~~~~ん~~~~♪って曲。
絶対知らないっしょ??笑
亜依も忘れてた位。。。笑私は最後まで完璧に歌えます。


★ありさんぺたんこ靴ってどれくらいもってる?
最近もおヒールなんか辛くてはけなくてぺたんこばっかです(゚∀゚)モカシン?かわいいですょにゃ(゚∀゚)

ーいーっぱいあるよ
でもぺたんごでも痛くなる物はなるからね
合わせ方によってはハイパー短足になるし
モカシンかわいいですよね~~

夏は、毎日海帰りだねと言われる位ビーサンです

★ありさちゃんと同じネイルにしたいです!いいですか?

ーどうぞどうぞ!


★トゥイーティー
シリーズでは

何色のカラコン買いましたか(?ω?)

つけた時の写メもお願いします!!

ーブラウンです


★というか。いきなりですが
BIGBANGの妹グループの2NE1が
9月にアメリカ&日本デビュー
するんですけどあのbepの
will様が直々にプロデュース
するらしいんです^^!!


ありちゃんwill様、BB
好きみたいなので
報告してみました(笑)

ー2NE1ね、彼女ら素敵よね、なかなかやるわよね、、、
好きですよ、ええ。
でも。。。WILLのレーベルはいるってこと!!??
受け止められないなあ。。。笑
LOLLIPOPとかだいすき。


★この記事の撮影のMAKEがしりたいです\(^O^)/
シャドーとかつけまとかいろいろ教えてください(^ω^)★

ー撮影のときはヘアメイクさんがつくから、シャドウもまつげもメイクさんのなの。。。
でもまつげはsbyのダイアモンドラッシュ使ってるよん


★ありちゃん聞いて(*∀*)
前好きだった人と
毎日すれ違うの!
お互い車なんだけど
『おーい♪』
とかしたいけど
恥ずかしくてできん(笑)
ありちゃんだったらどうする?

ーやーんあげぽよだね!!
でもね~、私は何もできないよ。。。
なんせうぶですから。
だからこそチエミリヤちゃんには頑張ってほしいな!!
実は私結構前にとある勇気を使ってみたの!
勇気一瞬、後悔一生だよ!頑張ってみて><♪



★ありちゃんタバコ吸うの?

ー百害あって一利なしですね。


★ありちゃんは六本木のLEX行きますか?楽しいですか?

ーあそこはピッピコピーなエレクトロが流れるし、すいてるとがんがんリクエスト流してくれるからいいですよ。
でも、鬼混みだからね
22時頃行って1時には帰るていうのがおすすめ。


★こんにちわ。髪が長くて、前髪がある時の画像のせてください。超好き!あの前髪真似したい 髪の色も真似したい

ー前髪があるって、ぱっつんってこと?どっちだろう。


★楽しそー!いいなー!私はいつありさちゃんとお酒が飲めるの?笑
渋谷にいれば会える?家どこ?(怖

ーこわいこわいーー!!笑
渋谷率高いですね、大体渋谷区か港区にいればいるんではないかと、笑



本当にいつもいつもコメントありがとう。
本当に嬉しいの。


大好きだ~~~~guys!!笑


とりあえず行く前にまた更新しますさっ★

ばいちゃ。