は、叩いて渡る派ですか??



私はなんだかんだ言って、冒険派だと思われる事が多いけど
めちゃめちゃ慎重派だから

本当は冒険よりも安定を求めるタイプ。


そしてね言葉であらわすのは難しいけど、
未来にあまり期待しないというか。

でも、すっごく広域に見て、私は絶対幸せになれるっていうのはなんの疑いもなく確信してるの。


でも、目先の事は不安だらけ。




人生に「失敗」は存在しないって思ってるから。

俗にいわれる「失敗」は何にも怖くない


はずなんだけどやっぱり不安で

石橋は叩いて渡るタイプ。



でも、叩きすぎて割ってしまって、その橋を壊しちゃ元も子もないから


走り抜けて、壊れたら壊れたでいっか。

また違う橋見つければいっか。


って最近思えるようになったのです、


でもやっぱ、その足下は探り探りで


一歩一歩が慎重になっちゃうのはそれはそれ。


いいことだと解釈してる。






いきなり謎でしょ~~



将来を彷徨う若干20歳。






周りの人は
20歳でそれだけの経験してきてるのはすごいことだよ
って色んな面で言ってくれるけど
自分ではそう思わない。

確かに恵まれてるし、自分の人生を後悔したりとかする事はないけど


足りない。


同じ年でもっともーーーーっと色んな経験や人脈を積んでいる子なんて腐るほどいるんだから


今はうちは目の前のやるべきことを真摯にこなしていくのみ。



だ。





まぁどんな人生でも、絶対また植野有砂に産まれたいなって思える!

それが大事ですよね







さーもうすぐフィリピンだし

またフィリピンで色々考え直させてもらおう。


クリスチャンではないけど、
先進国の日本とはかけ離れすぎている、フィリピンの修道院で2週間生活して
シスターと毎食お話しして
毎日スラムや孤児院、そしてお金持ち。貧富の差を見て

色んなことを考えさせられるんです

人間ってよくできてないから
記憶は薄れて行くから

卒業しても絶対これだけには行かせてもらうつもり。


頭では2年前のこともはっきり覚えてるつもりでも
やっぱり時が経つに連れて薄くなっていて


もう一回、自分自身の事もちゃんと考えられるようないい旅になるといいな


それをブログでみんなにも伝えられたらいーなっ!!





ひゃーん
仕事終わらせたらジムでも行こうかなっ。

今日は夜編集部で打ち合わせじゃ


ばいばーい


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

痛い。