やほーこの間紹介したmurua のsealのtatoo !!

買っちゃった~♪
三枚セットで、2980ぐらい!!
安くない??


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


アンクレットにも可愛いよね♪

あとはやっぱ、うなじ、耳の後ろ、首、胸ギリギリ、とかとか><♪

でもうちは♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ここ~!!

(パワーバランスのが主張が強い件。笑)


チャームのクロスの、チャーム部分を切っちゃって貼ったよ~!
チャーム部分切れば、パーツとして使えた!!


あったまいい~♪笑


あと右手首。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


muruaって入っちゃってますけど大丈夫ですか?笑


首のはもうとっちゃったんだけど、評判良かった~!!

「えー!ありさ墨入れたの??」
って色んな人に言われたよ~!かわいいねって!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


特に私は酔っぱらうと髪の毛とかどうでもよくなって結んじゃうから^^


みんなも残りの夏はシールで遊んでみては??


とか、回し者カーイっつってな!!笑

でも、まじおすすめ!!だし、麻美ちゃん頑張って働いてるからうちも宣伝する!勝手に!笑


マルイジャムのmuruaで買ったよ~♪
わざわざ在庫あるか電話して聞いたし笑

なくなる前に急げ!!うちもう1セット買うし笑


色んなところにやりたくなっちゃうけど、いっぱい入ってるのって可愛くなくない??

だから、日替わりで変えようと思う~~♪


あー女の子って楽しい><♪