コメントくれたけど、そうです!

FUJIFILMのCMに出ていたのは私です!



miniさんのPVにも出ています(^O^)

とってもいい曲なんだ!!!


うちらが思ってることを、声にだしていってくれている感じの歌詞っていうか、
励まされるっていうか。


とにかく、録りながら、

いい歌ーって思ってた(笑)



ちなみに私はまだCM流れてるの見てないんだ~。

Mステのときもやっていたらしいね?

Mステ見てたのに!
TOKIOってこんなにかっこよかったんだー!
とか思ってたのに!(笑)


YouTubeでbetonit聞いてたらいろんな人からメールきてたっていう(笑)






撮影中もずっとみんなで歌ってた(笑)



1曲まるまるじっとしてなきゃいけない撮影だったんだけど、
私、電車のドアが閉まるときの音にも体がノっちゃうぐらいだから

ついつい何度もノっちゃいそうになったの(笑)


そんなCM。miniちゃんのサイトで視聴できました~!!

mini official site

cm視聴


pcから見てみてね♪

完全気抜けてるけど笑

miniちゃんの曲いいでしょ!!着うたはもうすぐ配信されるんだよ!!
cd絶対買う!!まじあがる!


かーらーのー
私服

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


レーストップス/forever

ショーパン/アバクロ

くつ/forever

リュック/forever

帽子/override

めがね/nyの通販


だよー
どんだけforever_?


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして。。。。
重大発表!!


tatoo入れちゃいました!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


^^


ていうのはジョークで、muruaのボディシールだよ♪

麻美ちゃんにもらったんだけど、かわいいから自分で買いに行こう^^


あーーーtatoo入れたいな笑



それでは。