んちゃー

一昨日からのできごとをかきまーす

一昨日はまず、amyといーちゃんとご飯してgtして~~♪

そのままいーちゃんと満喫。
なぜ満喫に行ったかは今度話す笑


仲良くペアシート。笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんで彩乃も合流してflowerへdj

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


dj終わって急いで友達のbdへ!!
自分のbdにきてくれた友達のbdには行くのです笑


がしかし既に主役潰れててつまらん

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba





なので友達に呼ばれ六本木へ出戻り。

きれーいに3人で泥酔して、つるとんたん食べて解散。

私は彩乃の家へ帰りました。

んでそのまま寝ずに江ノ島!!


静加ちゃんとくらんと合流~

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


静加ちゃんうける

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


写真を見て分かるようにすごい風。

そうなんです、台風なんです

遊泳禁止だった。。。


諦めて昼過ぎには彩乃の家へ帰りました。

そして仲良く就寝。

起きて、彩乃と渋谷へ~~


またまたdjだよ~elfにて。

この彩乃くそ盛れてない?かわい~~~~

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


クラブでごぼうサラダ食べる人。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんなこんなで朝までいて、帰ってちょっと寝て今日は撮影でした~

そしてお見舞い行ってきたよ

今から少し寝て
また夜は出かけます。

彩乃とばかりだよ~笑

明日も一緒なのだ!笑


今日は彩乃お休み。

そんじゃ素敵な週末を。