やほー
今日は朝までクラブ行ってて、その後満喫→渋谷→満喫
というめちゃフットワーク軽い感じの行動をしてから、

亜依とさっこちゃんと鎌倉行ってきたよ~!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ジェットに、バナナボートに、ボディボード><♪

まぁーーじ楽しい!!今年ジェット3回目!あげ!


しかーし。バナナボートで、事件。

バナナボートから落ちる瞬間に
さっこちゃんのひざこぞうが私の頭に激突。

くら~ってして、ずきんずきん。ってかんじ


今もまだ痛いけど多分大丈夫そう!
いや~びくりよ!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


亜依もさっこちゃんも久々だったから、ガールズトークは止まらない><♪
久々に近況報告ができたよ~^^

もっとゆっくり話そ~近々!!


3人でモー娘。のくっっっそマイナーな曲とかを歌って盛り上がってた笑
あー楽しかった♪


さっこちゃんもまじ久々だったな~!!!あげ!らぶ!!



みてみて

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


よーくみて。


レンズの中に、、、


加護さん。笑


どんだけお茶目やねん。
かわよっ。

亜依とか、うちと声2オクターブ位違うと思うんですけど。笑


あー誰か声を治してくれ~~~

こないだバーで知らない女性に

「お姉さん、酒焼けですか?」

とか聞かれたの!知らない人にだよ!?
すっげー素っ気なく
「違います。」
トカ言っちゃった笑


愛想笑いすらできなかったし。


ま、そんな話はさておき!

とりあえず眠すぎて眠すぎて。。。

寝ます。
おやすみ。