昨日でテスト終了!!!!

とりあえずはね。
夏休み開始です。


テスト終わってそのままネイルへ。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定

みんな、かわいいコメントありがとう♪
本当お気に入りすぎてやばイ。
次もこれにしようかなぐらいお気に入り笑

今回のキャンペーンは、私とお揃いネイルが
¥9450

で、お揃いではなくても予約時に
「ありちゃんのブログ見た」
と言っていただければ
20%オフになっちゃいます><♪


あげですね!!




$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定


ふっとに関しては分からないんだけど。。。

いってみてね♪

jill&lovers 0334970202


そしてネイル終わって即効移動して
とあるPVの撮影でした。

詳細はまた載せるね!

ギャルが超いっぱいいた~~笑


そわそわした

そして撮影終わってからは急いで渋谷に行き、
あやとよーこと飲んでたよ♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


だいすきすぎるだ~


よーこ潰れて先に帰ってた笑
そんなおまえもすきやぞ。

あやと超カラオケしたりしてたよ~♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


じゃじゃんっ!!
パワーバランス☆笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんで朝7時まで飲んで、そのまま六本木集合で川にジェットにゴー!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ゆりなライライと♪

寝ずにですよ。タフだな私。笑


あいにくの雨で超寒かったけど、
めっちゃ落とされまくって超楽しかった!!!!!!!!
きゃ><


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


化粧そのままだったから妖怪みたいな顔になっていたよ。

しかも川が汚くてみんなでドブ臭くなりました笑


超楽しかった!!!


そんなドブの後の私服(まだ髪の毛濡れてる笑)


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ヴィンテージのメンズT/kitson

ショーパン/古着

ブーサン/ジェフリー


手抜きでしょ笑


昨日買ったtシャツをとりあえず着たよね笑





一睡もしていないんだけど、これから打ち合わせ♪

頑張る!!

いってきまーす!