テスト意外とできた!


今から会社。


暑いー(>_<)


仕事終わったら
今日はどーしてもバリ料理が食べたくって


ハマっちゃって


らいらい暇っていうからヒルズにまた食べに行くドキドキドキドキドキドキ


楽しみだぁーいニコニコDASH!


格好ひどいけどシラー
すっぴんだしシラーシラーシラー




ヒルズの地下1Fのバリカフェってとこ!!



まじうますぎニコニコニコニコ

しかもビンタンあるしドキドキドキドキ


仕事後のビンタンとかドキドキドキドキドキドキあげドキドキドキドキドキドキ


明日もテストのくせに完全調子乗ってるよね(笑)



大丈夫!!
帰ったらやる!!


とりあえず仕事終わらせてご飯いってくるぽニコニコドキドキ



あ、この間の浴衣ヘア


載せたっけ??至って簡単!!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-100715_183517.jpg



一本に結わいてから三つ編みして

くるくるって団子作ってユーピンでとめるだけ!!


あれ???紹介した気がしてきた(笑)


二度目ましてだったらごめんね!



髪飾りは成人式のときにISM様さまからいただいたものだぜ!(笑)



んじゃ仕事いってきー