おちゅー


イタリア語のテストまぁまぁでーけた!

からのー撮影だったぞー
blendaちゃん。

5体、私服だったから大荷物


photo:01




こんな感じでめがねにすっぴん笑

むしろめがねもあんまかけなかったり笑

でも今は日光がまぶしいからグラサン必要よね。


キャメロットでロケしてからスタジオでとったよー

明日エクステとるのー


ばいばいろんぐちゃん


photo:02




今日はヘアメイクがぼたんちゃんであげだったアップアップ


差し入れのマック
初挑戦のオーロラ


photo:03




うまし。

てかみてこれ

photo:04




メディキュット履いて寝たらむれたのかかぶれた。
しかも右だけ


いややややーん

てか、うち白。

今日、今年初めてクーラーつけた。
もぅむりぽ


撮影終って仕事行って
今は帰ってるのだ

ビアガーデンいこうとしたけどやーめた!

だからビール買って帰るビール

ひとり晩酌するよーん


ほな、眠すぎるから帰って寝るわ


おやすみ


photo:05




awesome.



iPhoneからの投稿