先日の晴海埠頭での野外フェス。audioの写真貼るね。

すっっっごく楽しみにしてきたのに
残念だったぁ。。。

野外がなんと20時まで。あとは室内。
それじゃクラブとかわらんやーん
むしろアゲハいったほうが楽しくない?とか思っちゃって笑

撮影が押しまくりで到着が19時半。。。
とりあえず野外で踊って30分で終了しちゃった笑

中もなんか微妙でとりあえず体調が悪すぎて22時頃には帰ってきちゃった笑

ショッックー


サマソニは楽しみたいな!!


入った瞬間こんなアート。


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


すばらしい。

野外まじあげ!!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


毎週どっかしらで野外あればいいのにー(近場)

ゆりなーー

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


のむさんばったり(どっかのおじさんにしか見えない)

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ライライゆりなぁ~~

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


江ノ島の写真はまた貼ります!

とりあえずレポート終わらせます

ばいばい