おはよう★

あー二日酔い。というかなぜこんな早くに目が覚めるのだ。。。
むしろ今日学校だったらよかったのにガクリ


また寝てみるけど。


昨日はハイパー楽しかったよ♪

画像めちゃ多い笑


彩乃と恒例な感じで御霊祭いったのだ~!!

浴衣で♪

お花の先生に着付けてもらって、帯がまじかわいかったのに
撮ろう撮ろう思って結局撮れなかったガクリ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まずは♪BLENDAの麻乃ちゃんと唯花ちゃんに会ったよ~♪
久々でまじあげだった><
らぶやぁぁぁ!!!!
唯ちゃんにも会ったのに写真撮り忘れてもうた。。。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして舞香!!これまた久々♪
ぶちゅぅぅぅぅ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ともちゃん♪
↓いらっっとするでしょ?笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


MURUAあさみちゃん♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

&まりたち

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


こーへーくん

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

彩乃の先輩?後輩?タメ?とりあえず彩乃の大学S

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

法政軍団~~!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


らぶっ笑
ぺちくんちゅぬべくんしのくんいのじんあさみちゃんゆいなちゃん♪


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてamy様待たせすぎててツノ生えてた笑
「★☆で待ってるね」
とか
「まだ~~~ムムム
とか
「遅いムムム
ってめっちゃメールきてて焦って向かった!笑

ごめん~らぶぅ~~~


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

いきなりhappy birthdayやってくれてたの図↑笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


おめでとう♪ちゅ
まじ愛してる~~~

とりあえず謎の泥酔で。まじまじ全然飲んでないのに
なぞ、

あぁ、ごめん彩乃あみちゃん笑

ダーツしたのだ♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

かんざし痛すぎて最後にはこんなんに笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


もぅぐちゃぐちゃ笑

そしてbdやっていたたいじくんと♪
まーじおもしろいの!!笑
おめでとうございました♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


1時頃帰ったよ~


今日も御霊だ~~~
その前に打ち合わせだ~~~

とりあえず、寝てみよう。

今日のメンツはまじ楽しみ♪

ひひひ~~~★

それじゃ素敵な一日を♪$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba