やっほー
あいにくの雨やね。

やだやだーん


ぷぴー


今日からわたしの夏が始まるっていうのに。

基準はみたま祭ですから!笑


そんな今日の適当私服

photo:01




花柄、マーキュリー

デニム、古着リメイク

くつ、アナップミンピ

バッグ、笹塚

グラサン クロエ

だよ

あっぷ
photo:02




photo:03





にゃひーん


楽チンやねん


かーらーの、この間のfpm田中さんのbd写真をチョッパーがくれたのだ


photo:04




photo:05



photo:06




photo:07




photo:08





てかね、大学でやばかわひひものみっけた!


見て!しかもくそ安いから!!
チャームが150円とか。笑


さすがクリスチャンだぁーかわゆい


photo:09




photo:11



なぜにいままで気づかなかったのだろう笑

にこかったよー!


じゃん


photo:10




きゅん!



じゃ、また更新します!

授業中だよーん



iPhoneからの投稿