昨日はまんまと決勝戦観賞してしまいましたよ。



お家で独りで。(笑)



寝れん!と思って3chつけちゃってしょぼん
(笑)


見ちゃいましたー!

イエローカード出すぎな件!

オランダ勝ってほしいって思ってたけど見てたらイライラしてきてスペイン応援(笑)



with 天丼 & 野菜炒め。




最後のスペインがいれたとき家で独りで叫んでた(笑)



終わってからも六時半頃まで寝れず。



だから今日は寝不足シラー

ちゃんと学校行けたから良かったけどDASH!DASH!



しかもスペイン勝利というのにスペイン語のテスト白紙にちかい状態でだしたシラー無力な私。




そしてDJの機材チェック&練習してー



ゆんちゃんとご飯ドキドキドキドキドキドキ


メンテナンスなのドキドキドキドキドキドキ



あー今日も楽しかったなぁドキドキ


5時間も居座っちゃって音符
トークとまりません得意げドキドキ



本当ーに大好きな友達?先輩?ドキドキ


写メとりわすれちゃったあせる



明日は暗記テストもあるし、尚且つ宿題もあるし
帰ったら仕事もしなくっちゃショック!あせる


今帰宅ちゅうだよDASH!DASH!DASH!



最近忙しすぎてパニクってたけどゆんちゃんとご飯行ってエナジーチャージドキドキドキドキドキドキ



明日はみたま祭だ!!!


これで私の夏、開幕!!!



その前にやること終わらせなきゃシラー汗


こりゃ明日もすっぴんだな。。。


土曜から化粧してません得意げ
予定としては木曜までしません得意げ


お肌おやすみドキドキ


ほーんとこのすっぴん癖直さないとね、(笑)


でもやっぱすっぴんが1番お肌にはいいよねきっと



それじゃ家着くまで暗記しますドキドキ



おやすみ!