えっとね7/18、25に江ノ島の海の家で回します!
まだ詳細来てないけどあけておいてね★笑

特に身内~~~


この間いーちゃん、彩乃、らいらいと遊んだときの~♪

ご飯食べて踊って2時ぐらいに解散。笑
自由すぎるときーーー笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


3人♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


なにがしたいのか

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


様子おかしいふたり

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


相変わらず冷めてる彩乃

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


うざいいーちゃん

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


踊り狂うライライと私(躍動感やべぇ)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


すきすきー

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



以上。笑


エレクトロホリックならいらいありちゃんは、晴海が楽しみで楽しみでぶっ倒れそうなの笑




今日はAHKAHの展示会行ってからきょんさなちゃんあきふみくしぃとお茶してたのー


今かららいらいamyなおみんとルバロンからのヴァニティドキドキ


夜はこれからドキドキドキドキドキドキ(笑)



みんなもはなきん楽しんでな!