はは、書く事がなくて更新できねぇ。笑

しかも、今iPhoneのアップデートしてるからpcがめっちゃ重くて遅い。。。><


まつエクいってきたじょ~♪
もちろんmalva♪

0354747955

キャンペーンは

この記事を見てね♪

今回はいつもより短くしたの~~


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


上が8mmの目尻9mm
だよ♪
全部で160本ぐらいらしい~~


なんかね夏のせいなのかまつげ伸びましたねと言われたよ~~笑

うちね、長いのよりも濃さを重視するの

だからめちゃ濃いよ~~
これで夏も乗り切れるじょん♪

撮影のときトカは目尻だけ睫毛足すよ(つけまつげ)

でもまつえくつけると基本すっぴんだなぁ!笑
はは

すっぴんの時は眉毛書いてるの?って質問くるけど
書かないよ~!たまぁに描くけど基本眉毛はえてるから!笑
ぼーぼーでしょ笑


そうそう、私がめちゃ愛用しているiPhoneのカメラアプリは
polarizeとpictureshowだとは前はいったのだけど
pictureshowがアップデートされて、めちゃやばいいいい

有料だけど、買う価値あったわまじで!!

加工が超ラクチンなの。

ほれほれ。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ほれほれほれ(pictureshowのあとにpolomoidでらくがき)

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そしてpictureshowのあとにpict.edge(無料)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



楽しくない??笑
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

おすすめだよーん

あとは前からやってたtouch the numberのバトルモードを最近知って
飲みの場でかなりやってるのだ~~笑
酔っぱらうとできないのよ!

うち最高7、1秒!!!
でも6秒台の人みたことあるーーー

後は変わらずtaptapとかかな?


そんな感じでおすすめアプリでした!

半身浴してくるわ~~