やほ~


昨日は、muruaあさみちゃんと、リュシウォンさんのコンサートに行ってきたよ☆
想像と違って、ロックとかも歌ってて
すごくパワフルだった~!!


でも、パクヨンハさんの件があった当日だったので
mcのときに何回も泣いてた。。。
まじでこっちまでもらい泣くかと思った。。。

同じマンションに住んでる位仲良しだったらしい。。。


ご冥福をお祈りします。


でも、コンサートは盛り上がったよ!!

タオルも買って準備万端!笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


みてみて、まじで秋葉系じゃない?笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


akb入れるかな?


違うか。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ありがち↓


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


もっと面白い事できねーのか植野~!!


夜はそのまま飲みに行ったよ♪
語ったし踊ったし酔っぱらったし楽しかった~!!
あさみちゃんらぶ!!

もぅ最近すっぴんばかり。笑


7/1になった瞬間に
カラオケでjuly 1st歌った!

これ毎年やることね笑


あ、私服ね。
買い物したから着替えたの。笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ヘッドバンド/forever

サマーニット/hm

ショーパン/古着リメイク

ショートレースレギンス/forever

靴下/?

くつ/109

リュック/ミリオンカラッツ


もちろんリュック


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



このニットまじお気に入り~~
ゆるさがかわいすぎ
丈もかわいすぎ


そんじゃあああああね。


ツイッターたのし♪笑