ツイッターはまっちゃった★
楽しいね♪笑

まだ友達が探せてないけど笑



素すぎて引くかもしれないけどフォローしてね♪笑


ていうか、というか、

非国民並みにワールドカップに無関心だった私ですが。

昨日は色んなところから誘われて、そんなに見るつもりもなかったし
誘われたところ全部はしごしよう~とか思ってたの。

まず恵比寿で飲んで六本木で飲んで、サッカー観に赤坂へ移動。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして私の中で日本戦ジンクスがあって。
信じてたらジンクス通りになった!!ちょっと惜しいけど。。。


試合初めてちゃんと観た。
基本私移動してる最中に点入れられたりトカ多かったのね笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



残念だったし悔しいけど、侍ジャパン!かっこよかった!

移動するつもりがついつい延長もpkも最後まで観てずっと赤坂いました笑

pkのとき。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


泥酔です、そしてツイッターでつぶやく余裕がある私。笑
たまたまつぶやいてたときがこまので、

とりあえず


「こまのーー!!!!!!!!!!!!!」

とつぶやいたよね笑
あれガチリアルタイム笑

結果決まったときの顔。笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんでライライと赤坂出て、とりあえず吉野家食うべってなって夜中に牛丼食って笑
観てそうな人に片っ端から電話して
もしもしの前に

「こまのは悪くない!!!」
って言ってイタ電しまくってた笑


そんで結局、ライライと言ったら?クラブ。というわけでクラブに行って
とりあえずエレクトロで踊りくるって
頭振りすぎてネックレス絡まって。。。

サッカーの時点で酔っぱらってたのにクラブで飲まされ
泥酔。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



楽しかったー


4年後はブラジルでしょ?
いきたーい!
そして2022年は日本でお願い!!
まじで!私32歳か。。。


日本で~~~お願い~~~


さ、そんな最近の夜遊び?写真。
というかdjのだね

トランプ

久々に行ったけどやっぱかわいいーー


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ラグナいくちゃん、ナオさん。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

お美しい。

そしてインドネシアのFa'


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

美しすぎじゃない?
来日中はほとんど一緒にいたなぁ★
miss you


そして池袋!!

まおゆりなコンビがきてくれたよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


楽しかったな♪

今からリュシウォンさんのライブ行ってきます。笑

ちゃおぴー