いまさらー


ツイートしだしました。


ツイッター始めちゃいました(笑)


前から登録してたのだけど使ってなかったの


でもBLENDAの企画で昨日色々聞いてたら。。。



ついに手を出してしもた。(笑)


フォローしてね音符


たいしたことはかいてないけど


いーちゃんも便乗しやがった(笑)


むしろ有り難い(笑)


いーちゃんぐらいしか友達いない


てか検索のしかたわかんなくて友達探せない。。。


haha


とりあえず報告ドキドキ



alisauenoの検索ででるはず(^O^)

いーちゃんはsunwei


フォローしてちょドキドキ




多分だいぶ素すぎるけど(笑)



じゃ、残りの授業がんばりまーす!



暗記テストでーきたドキドキドキドキドキドキ