きゃぴん、暑い。

私クーラーは苦手。
つけても26度。
むっちゃあついと25度。

電気代もったないし、冷え症なのだ。


よく、19度にしてふとんかぶって寝るのが好きー!
とかいう人いるけど、とんだ野郎だよね、
バチあたれ!って思う。




うそぽん。

うちのまわりはそういう現代人が多いからいつもおこります。笑

でも本当クーラー苦手なんだあせる
だから真夏も羽織りを持ち歩くの。

暑がりのくせに寒がりでだいぶめんどいかんじ。笑


まだ今年はクーラーつけてないんだけど、ママはつけてた

クーラーつけたからティティ入れようと思ったら入ってこないとかぶつぶつ言ってた笑

知るか

あー書きたいことたくさんなのにー!
まつえくにリゼルにフットキャンペーンに部屋着に、

ちゃんと載せるね!

そして宴の続きも笑



私服ー!

photo:01




photo:02



photo:03




ティーシャツ。メンズのマークジェイコブスを切った

パギンス。ムルーア

バッグ。フリーズマート

くつ。トリーバーチ

photo:04



ナポレオンベスト。タイのザラ

マリリンタンク。hm

デニンス。kitson

ブーサン。ジェフリーキャンベル

リュック。ヴィンテージ

だぽ


三つ編みしたの

photo:05





photo:06









てか毎日快便なのに、昨日食べすぎたから下剤飲んじゃったらまぢお腹いたい。
今電車なんだけど、寒いし冷えてまぢお腹いたいよー
冷や汗でてきた笑


今からBLENDA撮影いって、学校いって、ごはんいって、打ち合わせ!

最近やばいそがぴー

いいこといいこと!

でもなんでだろ、なんかさみしいの

ルームシェアでもしたいな。


ばいちゃ。


photo:07




既にみすゆー。



iPhoneからの投稿