おはよ晴れ

なーんかもぅ起きた瞬間に体ベトベトだよね(;_;)

やだーもぅくもり



夏もカラッとしてるわけじゃないしね。。。


そんな朝っぱらから。。。宴最終章(笑)



さ、私は今日の暗記テストの勉強と課題やりながら学校へ行くよ。





続き。


3:30にeverでdj終わってソッコーみんなで移動。

例のタイの感動話の彼!覚えてる?
その彼のbdだったのです~

仲良し皆で押し掛けたよ~

彩乃、いーちゃん、amy、なおみん、らいらい、まいちゃん!
綾乃ちゃんはこれなかったのだーん

着いたの4時!笑

着くや否やたくみおめでとうー!!!!
かと思いきや、この日はデンマーク戦。
うちらの移動中に日本が点入れてて
店はまじでサッカー観戦。笑
bd感がまじでゼロだった笑


とりあえず飲み放題だし飲むっしょ~ってなり、

くっそ飲んだ。

しかも私djだったからその前大して飲んでなかったので
一気にエンジン全開。笑


しかも、元々たくみとは共通の友達が多すぎてゲロ吐きそうだったのに(はてな)
さらに共通の友達がどんどん見つかって笑

「は?おまえなんでいんの?!」
的なのがめちゃいっぱい笑


まずは筒井さん。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

心一君とか、なんだかんだで16ぐらいから友達だからね笑
まじうけるんですがー

あいかわらずだった。。。
むしろレベルアップしてた。笑

ぼぼぼぼぼ 。。。(笑)



まさくん!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

そして英李ちゃん!
まじびびったー!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

そしてbdのたくみーーー
おめでとーー
愛してるーーーー

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


あすまー

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

別名はよっしー。
うちのdsのヨッシーアイランド全部あすまがやってくれたのだ笑
早く全クリしてくり。(おもろ)

唯ちゃんー!
唯ちゃん潰れてたのに(笑)4時まで待っててくれたんだよ><
やさしっ!!お大事に!!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

えみお姉ちゃん☆大好き大好きらぶー!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


こっから先はただの泥酔写真。

朝7時まで。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


最後まで残った私といーちゃん。笑

ご臨終。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


最後はうちがシメの挨拶をしました。笑

「宴もたけなわではございますけども。。。」

しめの挨拶で、日本決勝進出のことしか言わなかったら怒られた(笑)


あ、たくみのBDだった。


だから2回シメた
一本締めの意味なっ。


とりあえず、久々の泥酔楽しかったー♪るんっ


びーばい。