おちゅー
今日は打ち合わせして
一回帰って支度して

今からdddddj~


トランプルームかーらーのー

池袋ROSAだからね!



最近機材トラブルなく回せた記憶がないので(笑)

今日は無事出来ますように。



そして写真いっぱい。


この間はしごしまくりの日の写真がめちゃあるので貼ります(笑)


まじでインターナショナルだよーー笑

友達誘っていいと言われたので
いーちゃんとオバマを誘ったよ♪

ふたりとも英語はてななの忘れてた笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



食事終わってからはferiaに移動したの~
テラスで、まじ気持ちよかったよ~♪

イエガーイエガー!!笑


ファーと★
ファーはバリぶりに会ったのだ♪
インドネシアのモデルさんなんだよ♪
美しすぎでしょ???


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


jz!
まじパーティーボーイ!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


まじスケーターなの
超かっこよかったけど、うけた笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


ワシントン☆

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



イエガー!!!
らぶっ♪
でもこいつのせいで二日酔いが。。。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


そしてー!

まずは彩乃とamy登場♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



そしてjzの彼女がnyから来日していて、回すという事でみんなでフロアへ♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

チェキカメラマンのよねちゃーん♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


ファーとルークカップルと♪
美男美女の間に図々しく笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

ライライ到着!!
もうめちゃめちゃになってたから、友達呼んでいいすか?とか言って
彩乃amyライライなおみんみんな呼んじゃった!!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


viviのスタイリストの大田ゆかりさん♪
めーーーーっちゃ良い人なの><><><

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

なおみん到着♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



ライライ踊りくるいーの
jzも踊りくるいーの
ぎゃぐ笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



この夜はまだまだまだ続くの~笑

このあとはdjでever
そしてそのあとは友達のbd!!笑


わけて貼るね~♪


たーのしっ

お仕事も楽しくなりそう♪