今はアプリュス!
イメチェン中。

photo:06



てかね、いーちゃんから上海土産見て


photo:01




ぎゃぐ、ださ。笑

爆笑しながら渡されたからね笑

でももらったもんはつける主義。
ありがといーちゃん。


九月にフィリピン行くから勉強中


photo:02



スラムのこたちは英語しゃべれないから


たのしっ


そして昨日リングめちゃつけてあそんでた笑

全部うちのだよ


photo:03




んで私服!
わかりづらいからまたとりなおすね

photo:04




photo:05




スパンコールつきワンピ、コピーキャット

ショーパン、古着をリメイク

ぶーさん、ジェフリー

リュック、ヴィンテージ

だよ。

ほんじゃまたあとでー


今日はエバーに集合だぞ!回すからねーん





iPhoneからの投稿