やっほー
昨日のdj。。。


ごめんなさい。


いっぱいお友達きてくれて
超楽しみにしてて
めっちゃあげだったのに。。。

トラブって、最初全然繋がんなくて><

みんなが頑張れとかいってくれてるのに
まじ不機嫌で笑
本当ごめんなさいーーー

途中からどうにかできて大丈夫だったけど

まじさげでした。。。


みんなまじごめんーーーー><
そしてありがとうございました。

奥のvipでも、暇だしまわそーって思ったら
そっちもトラブルでdj交代できなかったし
残念。。。


てかまじ悔しいー!!!!!



いーちゃんがめちゃ写真撮ってくれて、
スローシャッターがかなりいい感じなのでいっぱい貼るね!笑

まず始まる前


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あゆほとこり!!!!らぶ!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてこっからはdjしゃしん

まだ、機械がトラブっていると知らないので
ご機嫌。笑



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ほらまだご機嫌。笑
でもとりあえずガチ。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ガチガチガチ!!!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


踊りまくってくれたライライ!!
愛してる><☆
てかこの写真まじかわいー!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてこんなに人が入っていたみたい。。。
知らなかったー笑

ありがとうございました!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


スローシャッター素敵☆

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まぁそんな感じでどうにかこうにか終わりました。
まじで不完全燃焼だけど、みんな楽しめたかな?

まじごめんなさい><


でもちゃんとbaby baby流したのだ笑

あがった~!!笑


とりあえずblenda撮影いってきます。


お疲れさまでした!!

兄はうちのdjも聴かずに帰りました。笑
まじバップです。

あいつ。。。。笑