あ、明日18日金曜
FERIAで回すよー

まぁ練習的な感覚なのかな?

3階で23時から1時だった気がする!


久々のFERIAだわー



それはさておき!!!
19日ヴェロアですよ!皆さん!!


リクエストどおり、BIGBANGのBABYBABY流しまっせー(笑)


絶対兄に怒られる(笑)
兄にブッキングされたpartyなんだ(笑)

っざけんなよ!って言われるぜったーい
しらなーい
ばーか


(笑)



もぅ最高なエレクトロ取り揃えてますドキドキ
もぅなにそれ?っていうコリコリちゃんを流すつもりドキドキ

ライライくるしドキドキ

ライライのためにまわす!(笑)

そして私はブースで踊る!(笑)

それはいつものことか


詳細ね。
私は3ー4時

今回はかなり友達もきてくれるのだ



> 開催案内
>
>
> 《コンセプト》
> 子供心と大人心の両極を表現し続けられるブランドをコンセプトにおいた
> ファッションブランド
> CHUUCHから送る、大人のための
> MUSIC PARTY!
> MUSIC IS ONE=音楽は一つ」をコンセプトに掲げBLACK MUSICを中心に
> 大人のミュージックパーティーを開催音符
>
> LIVEには、アメリカは、NYCの老舗クラブ、アポロシアター開催のアマチュアナ
> イトを予選通過し、6/30に本線出演を控えている、新人フィーメールシンガー
> 『亜希』が
> パフォーマンスを披露〓
>
> 非日常を感じることのできる贅沢な空間の中で、お酒や会話と共に音楽を楽し
> む…そんな特別な夜のパーティーを演出いたします。
>
> 経験豊かなDJが
> ハイクオリティーな空間を演出
> 渋谷や六本木には飽きた。
> そんなあなたは是非
>
>
> ディスカウントゲストご招待
> エントランスにて、
> 『植野有砂(アリサ)のゲスト』と伝えると¥1000ー
> で入場可能です。
> 転送大歓迎
> 皆様お誘い合わせの上、
> 御来場下さい。
>
> 【 MUSIC SAUCE -CHUUCH- 】
> ■日時:6/19(Sat)
> ■場所:青山Velours
> ■時間:23:00~MIDNIGHT
> ■エントランス通常料金
> Men ¥3,500 w1d
> Lady ¥3,000 w1d
>
> ■ジャンル
> HIPHOP,R&B
> DanceClassics
> ELECTRO,HOUSE,TECHNO…
>
> ■MainFloor DJ’s
> CGE
> 植野有砂(BLENDA)
> NaL
> PAIPAI
> MAMI
>
> ■LoungeFloor DJ’s
> ARATA
> RUI
>
> ■LIVE
> 亜里
>
> 開催場所:『Velours』
> 地下鉄【表参道】からプラダ・カルティエ方向に進み、根津美術館前を右折(南
> 青山4交差点)。
> 左前方横の階段を下り右折。
> (詳細は添付の地図画像を参照)
> 住所:東京都港区南青山6-4-6 Almost Blue B1
> TEL:03-5778-4777
>
> ご注意
> ※当イベントは20歳以上の年齢制限を設けております。ご入場の際IDチェック
> を行っています。必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
> Presented by CHUUCH
> Produced by BOND,Inc
> supported by 音人
>
>
>
>


でっす!

盛り上がること間違い無しの、めちゃめちゃ楽しいパーティーになるので絶対きてね!ドキドキ



まじエレクトロであげてくよドキドキ

来ないと泣いちゃうしょぼんしょぼん



あとおすすめイベントは26日の池袋ROSA!!
これ絶対たのし!めんつやばい!(笑)


と、7/2トランプですね!
なんとケツメRYOJIさんや湘南乃風のひととかもまわすのやで

amyのバースデーなのだドキドキ
ケツメと湘南乃風がコラボとかありえん!わお?



あとは未成年必見!


7月24日に日比谷のクラブのオープニングかなにかで夕方?回します!


んでもってー7/18にはまたまたBLOOMING!!
FOHもくるのかなぁ?ドキドキわくわく。


7/25はアクシス!

まだ先だけどー8月はAgehaでも回すのだ!
27日ね!


8/21は江ノ島の海の家で回すよ!



楽しみいっぱいドキドキ



また詳細載せます!


じゃあな。