おちゅー。

今からネイルなのだ!
何にしようかなー?


まだきまらん笑


私服

適当でごめんね

photo:01



シャツ、ラグナ

ショーパン、古着をリメイク

くつ、ジェフリーキャンベル

リュック、ヴィンテージ

だよ、

そしてジムまでの私服


photo:02




リサクラインのTに、リメイクしたショーパンに、シーバイクロエのトートに、かなり前のロデオとハワイアナスコラボビーサン


夏だ、これでもあつかった


photo:03




昨日はあーちゃんゆいかちゃんと遊んだぞ。

ゆんちゃんと展示会に行ってご飯食べようとしたらゆいかお姉様からお呼出しドキドキ

最終的にうちとあさのちゃんだけのこり、

あさのちゃんにつめられました!笑

ありさー!敬語やめろやー!
ってつめられた笑

あーちゃんらぶすぎるドキドキドキドキ

昨日はすっぴん西麻布でした笑


今頃ゆいかちゃんゆんちゃんは上海だ!

頑張ってください恋の矢


いーさんは、もうすでに上海だ

はやくかえってこーい


んぢゃ、ねいるいってまいる。




iPhoneからの投稿