☆アプリュスHPみたんですけど何種類かトリートメントあったんですけどどれですか(><)?
あと、ありさちゃん結構な頻度でアプリュス行ってますけど、M3Dのように頻繁に通わないといけないトリートメントなんですか?

ー種類は、一番いいやつです!
m3のように通ったりしなくて大丈夫らしいです☆


☆DJやろうと思ったきっかけってなんですかぁ?

ー自分がクラブ行く人間だったから、色々選曲とかの不満もあったりして。
じゃあ自分で流せば何も不満でないじゃんって思って笑
だって好きな曲しか流さなくていいじゃん!?笑
まぁそんな甘くないけどね~笑
うちのDJとしてのモットーは、自分が楽しむ!!だから。
DJがノリノリで一人で楽しんでると、自然とフロアのお客さんも踊ってくれるんだよね。
でも、うちの楽しみ方はINSANEですけど。笑


☆ありさちゃんのtwitterIDって
alisauenoですか?(^∇^)

ー多分そうだと思う!でも使った事ない><


☆質問なんですが、今一番聴いてアガる曲はなんですか?良かったら教えて下さいヽ(´ー`)ノ

ーなんだろー><?
なんかねずーーっと長い事GHETTOBLASTERにはまってる。
あの、いつあがるのよ??みたいなじらしがたまんない笑
あとはZEGGIEもあげですねー
とりあえず、電子音と低音の、あのエレクトロの人を馬鹿にしてるような音が大好きなの。ばかだから。笑
あとはshut up and let it go のchuckie remix!!


☆脚細くなったー???
どんなダイエットしたの???
あとiphoneのオススメ無料アプリ教えてww
有砂ちゃんの真似してiphoneにしたんだーw

ーダイエット記事みてみてください~☆
アイフォンのおすすめアプリは今月BLENDAに載っているよん♪
最近もうアプリしないのだ~
ルナルナとかWEIGHT MANばっか笑


☆ありさチャン~(><)
私はもうずっとストレートロングで伸ばしてて…髪色変えたり毛先切る位しか変えてなくて…
思い切ってイメチェンしたいんだけど、ショートとかボブとかに…でも勿体ないかなぁとか後悔しないかとか悩んでます。ありさチャンも前はかなりロングで、でも急にボブしたくなって切りに行ったみたいで…その行動力が羨ましいです(笑)
私も思い切ってイメチェンしようか悩んでますが、どうすればいいですかね…
ロングからイメチェンするならどんな髪型がオススメですか?ありさチャンみたいなボブも良いですよね★

ー他の質問でもいったけど、髪なんて待てばはえてくるし、エクステだってつけれるんだから
新しい自分に会える!と思って切ってみては?
わくわくしませんか??☆
ロングからだったら~やっぱボブじゃない?
思い切ってギルフィーっぽいショートもかわいいな!


☆今、ドコモを使ってるんですが
今月発売のiPhone 4Gがすごく気になってて
変えたいな~と思ってるんですが。。
ドコモを解約してiPhone オンリーってやっぱり
不便ですかね?><
だからといってドコモとの2台持ちも私にしたら
もったいない感じ。。
そこで、ありさちゃんはドコモとiPhoneをどうやって
使い分けてますか?
それと、ありさちゃん的iPhoneのメリット、デメリットが知りたいです!

ーメリットデメリットは他の質問で答えているのでみてください。
ドコモとアイフォン二個持ちがやっぱおすすめ。
アイフォン一個じゃ電波ないし無理ですかね
iモードも必要だし。
使い分けは、完全にソフトバンクの人との電話用ですね、アイフォンは。
でもそのおかげでドコモめちゃ安いです!無料通話かなりあまります!


☆ありさちゃんに相談なんだけど
わたし大学行かないで
専門学校行きたいの!

でもね
私の行ってる高校
エスカレーター式で
大学まで行ける仕組みなの

やっぱり就職とかするには
大学出た方が良いのかなって…

ー専門に行くという事は専門したい何かがあるということだよね?
それなら専門に行くべきなんじゃないかな?
エスカレーターとか関係ないよ。
やりたいことがあるなら、そっちを優先すべき!
もちろん、親御さんの了解を得たりしなきゃだけど、
親って子供がやりたいことをやってるのが一番嬉しいと思うし!
やりたいことがあるなら、絶対やってみてほしいです。


☆ありさちゃんが画像で使ってるiPhoneのアプリ名教えてください(>_<)
お忙しいとわ思いますが至急お願いします(;_;)

ー基本的にporalizeかpicture showしか使いません


☆こういう写真?画像はどこで見つけているんですか?

ー作品撮り的なやつの話だね!
FBのなんかのファンページだったり、家ではPCばっかりしてるからそんで見つけるよ~


☆バイト何やってるんですか??

ー知り合いのダイニングバーで働いてるよ
ゆーても月に1回行くか行かないかだけど笑


☆マウのデニム水色ですか?

ーはい、アイスブルーだよ。


☆ありさちゃんが持ってるジューシークチュールのクリーム写メってくれませんか?(ToT)

ー遅くなってごめんなさい。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


☆ありちゃんの影響で、セルタン買っちゃいました!
質問なんですけど、お風呂とか体洗って出てくると色が白く戻ってるんです…(TT)

ありちゃんはどうやってセルタン使ってるのか教えてください!

ー原因として考えられるのは、乾いてないのに水につけちゃうからじゃないかな?
汗と湿度も関係してくるみたいだし><
もぅすぐ梅雨だし、10分とかいてあるけどもっと乾かした方が良いかも!!
薄く塗れば乾きやすいから二度塗りするのもいいよん


☆ありちゃんはドタキャンされて怒んないんですかぁ?

ー怒るよ~!笑
でも人によるかな?いつもそういう感じの子なら、一回キレて、そんでも直んなかったら「そういうこなんだ」って思って付き合って行くしかないよね。
うちもそんなに暇じゃないんだよ、とか思うけど、結局どちらかが合わせなきゃいけないわけじゃん?
もぅなんか面倒くさくて基本自分が折れるかも。


☆ありさちャんゎ将来したい事や夢ゎありますか?

ーありますよん


☆iPhoneのメリットデメリットとか教えてくれますか?!
白か黒かも迷ってます(泣)

ーカバーつける事考えれば白のがいいんじゃないかな、うちは黒だけど。
デメリットはとにかく電波がない。
メリットは最高の暇つぶし、あとはメールが簡単だし楽。
ブログアップも楽。
アプリが楽しい。ただとも。そんなかんじ?



☆足の爪先を載せて頂けませんでしょうか?

ーほい

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


☆ありさちゃん、BIGBANG好きなんですか?

ー好きだよ~!
よくしらないけど!!笑
ジードラゴンしかしらない!笑
でも曲はとってもいいよね!神だと思う!


☆私もフォーリンアイズ使いたいけど度入りはないのかなあ(;_;)?

ーないみたいです><


☆ありちゃんゎ左右の目対称だけどはれちゃぅこととかぁる?
ぁたしゎ結構左右ちがくて辛い(;ω;)

ーまじで不対象だよ。化粧化粧。
腫れるのは結構あるかも、でも腫れた方が二重がくっきりするからあがる。笑


☆メザイクしたことありますか?目が左右違うときやはれたときわどうするー?

ー腫れたときは、氷で冷やしたり、化粧でごまかすしかないでしょう。笑
メザイクは使った事は1~2回あるけどうちの目には意味がないの。
まぶたの上の肉が薄いからテープ貼ってるだけみたいになっちゃうんだ。


☆つけま何使ってますかぁ?(^-^)/

ーSBYのです


☆ありちゃんゎ一人でいる時に好きな人の事を考えて切なくなったりしますか?
電車で音楽聴きながら~とか。ありちゃんゎ好きな人の嫌な部分があったり、よくない噂を聞いても自分が好きなら意思を貫きとおしますか?
どうしようもない奴ってわかってて周りに忠告されてもあきらめられなくて~って感じの今です。

ーあるある、全然ある。ていうかうち24時間好きな人の事考えてたから。笑
思考のベースが彼でした。
うちは今好きな人の嫌いなところって特にないし、彼を好きになってよかったと心から思えるから、何とも言えないけど。。。
ん~どうしようもないやつほど好きになってしまう物だよね。。。
でも、第三者の意見ってたしかに大事かもしれないけど、どうしようもなくても、素敵な部分があって惹かれたわけだから、それを見つけられた事に誇りを持って、好きのママで良いと思うな。
だって人を好きになるって本当すごいことなんだよ~~!!!
傷つくかもしれないけど、恋愛の傷なんて、たいしたことないよ!確かに生活に支障をきたしたりするけど、恋愛ほど傷ついた方が良い事ってない気がする。
あきらめようとしてあきらめられるもんじゃないからね!
いきなりスンッって気持ちが消えるかもしれないし。
それは分からないよ~!!
私だったらきっと好きなままでいちゃうかな。


☆いつもブログに載せてる写真て
携帯で撮ったものですか?☆

ーだいたいデジカメですね


☆3つ前のカラコンのblogで
初心者で服装甘めなら
どれがいいですかね?

ーあまめならハニーブラウン!



☆夏休み旅行どこ行きますか?☆☆

ーまたボランティアでフィリピンいきます。


☆この写メのメイク
しりたーいp(´⌒`q)


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ーいつものメイクなんだな~
うちメイク変えないから
今度紹介します


☆ケミカルってなんですか?

THE CHEMICAL BROTHERS様です。
要するに、神様です。笑


☆ママ若い★いくつですか?

ー若くないよー!でぶだから若く見えるんじゃないかな?
うちめっちゃ遅いの!ママはたしか51か52だよ(^O^)


☆ありさママはMIXですか?外国っぽいです

ー全然横浜人だよー!(笑)
ちなみにパパは新宿人だから、どこも南もいないんだ!
ママはフィリピンぽいでしょー!(笑)



☆フィリピン×日本のハーフですか?

ー違いますよん!
フィリピンにいくのはボランティアでだよん!
里帰りとかではないの(>_<)(笑)
でもよく、フィリピン、インド、ハワイ、タイのどれかのハーフ?って言われる(笑)


☆髪型変えるときの勇気はどうすれば?

ー勇気いるよね(>_<)でも、新しい自分に出会える!と思うとわくわくしない?((o(^-^)o))


☆カールウォーターおすすめは?

ー使ってないからわからぬ!


☆ブーツは夏でも履く?

ーものによるけど!


☆おすすめカーディガンは?

ー安いのならHMとかでいいんじゃない?



☆突然なんだけど、
ありさちゃん喫煙についてどう思うー?
美容のためにやめたいんだけどなかなかやめられない

ー絶対よくないよね、やめられるならやめた方がいいと思うなぁ(>_<)
でもまぁ無理だよね(笑)
若いうちはよくても、年齢を重ねるに連れて絶対お肌にもでてくるし、赤ちゃんにも影響でちゃうと思うし、
でもそんなん分かってるんだよねー!(笑)
うちは子供には絶対吸わせない!男の子だったらいいけど(笑)
女の子だったら、モテないよ?本当に後悔するよ?って教えてあげるなーってよく思う(笑)
でも値上げしたら自然とやめられそうじゃない?あとは周りの環境?周りが吸うとやっぱ禁煙難しいと思うし。。。
結果、気合いだと思う!(笑)
辞められる人はやめられるし、やめれないひとはやめれないんだよ!(笑)


☆ありさちゃん要領よくて羨ましいなって思うー(;_;)
どんな勉強してるの?

ーあんまり時間がないぶん、集中するかな
受験勉強のときもそうだったなー
短期集中型?
不真面目だから遊んだりしちゃってたし、その分の焦りが集中力に代わるんだよね、私の場合!
ちんたら10時間やるのと、ガチ1時間だったら、9時間遊んでガチ1時間のほうが断然いいでしょ!(笑)
自分のペースで!頑張ってね!!


☆古着リメイクするショーパンってどこで買いますか?

ーパナマボーイがやすくておすすめ!



以上!長くなってごめんねー><
いつも本当にコメントありがとうございます。

好き好き大好きー!!!

感謝です。

これからもよろしくお願いします。


love alisa.