やっほー!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00558.jpg


今日はjurianojurieの広告撮影だったよドキドキ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0110.jpg



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0111.jpg



のむさんの彼女のまおちゃんがグラフィックやってるんだニコニコ

音符


大好きなまおちゃんとドキドキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00561.jpg



かわいいお洋服たくさんのブランドだったからチェックしてね!

新宿ALTAの2階にあるよんドキドキ


うちも遊びに行くー!!


お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ


撮影後はトコトコ原宿でお買い物。

パナマボーイだーいすきなんだなドキドキドキドキドキドキ

一年中ヘビロテのデニムショーパンも、パナマボーイで買ったものをリメイクしたんだニコニコ


今日もショーパン2つと
リメイク済みのデニムシャツげっとドキドキ


帰ってチョキチョキするのが楽しみやニコニコドキドキ


んで今からグアム帰りの彩乃と久々にご飯!


彩乃待ちでーす(^O^)



私服。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0113.jpg



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0112.jpg


頭のターバン。LDS

サングラス。Chloe

フリンジつきブラウス?Lagunamoon

刺繍ベスト。笹塚で

ロングOP。笹塚で

サンダル。ハワイで

バッグ。笹塚で


笹塚コーデ(笑)


笹塚激あつ!!

唯ちゃんと一緒じゃないとなんもわかんないけど(笑)

バッグまじかわゆじゃない?





華金やというのにサウナ行って帰って大人しくします。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00560.jpg


ぶー。

明日も撮影なのだDASH!
頑張ろーう!


でも、明日から泥酔daysだぁい!(笑)


明日と明後日と明々後日は、お酒解禁ドキドキ(笑)



楽しみすぎるの


素敵な週末をねドキドキ