お返事です!!

PCからお返事したから、コピペでごめんね><
見にくいかな??


文字数足りなくて返しきれなかったから続きは次の記事で!


てか途中までできれてた(>_<)pcに保存してるから、帰ったらアップするね(>_<)!ごめん!!


ではではスタート♪
☆ありちゃんてひとりっこですか?ありちゃんの小中時代の写真みたいです!

ーお兄ちゃんがいるよ(^O^)お兄ちゃんは超ゲーマーのオタクなの!(笑)
でも、めーーーーっちゃ性格いいんだぁ(笑)
末っ子かひとりっこって絶対言われる、なんでだろ(笑)



☆留学しますか?
いくって決まってたら、詳しく話し聞きたい!
場所・予算・期間・探し方…とかとか!!

ーんとね、仕事がうまくいったら行けない!うまくいかなかったら、来年の9月からNYに一年行くよ
そんで卒業を一年遅らせるよん。予算はしらん!笑 お金の事は考えてもしょうがないなって。
本当に行きたければお金とかって関係ないと思うの
探し方は、学校の国際交流センターってところで相談できるからそこでしている


☆si-saさん

ーいつもコメントありがとうございます!!
二十歳おめでとう!!!色々なことができる反面責任もたくさん感じる歳だけど
素敵な思い出いっぱい作ってください!! 


☆ファンレターの宛先教えてください♪

ーBLENDA宛にお願いします。
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-27二葉第一ビル3F BLENDA植野有砂宛
にお願いします。
ありがとうございます。


☆クリームシャドウって何で塗るか教えください☆

ー指で塗ってるよ♪


☆sweet escape ってどうゆう意味?

現実逃避的な?
直訳だとあまい逃避ってことだけどニュアンス的に現実逃避みたいなかんじ!
と思う笑


☆あとあと、よかったらmiss sixtyのデカバッグ写メ乗っけてくださいー(T_T)
パソコンで検索したけどなかなか引っかからない…


ーほいよ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


でもこれLAで買ったからないのかな><


☆ありさちゃんは事務所入ってるんですか??
あたし22だけど読モしたいんです(>_<)

ー入ってないです><
17歳からやってますが一度も事務所には所属した事ありませン
22でもVIVIとかでも全然できると思いますよ!!


☆ノンアルコールのときって何飲むの~(^^)?

ーコーラか緑茶かレッドブルかな☆それかお水?
音が好きだからアルコールなくても平気なの。
でも泥酔×エレクトロって神だと思うわ。笑


☆あとダイエットで食事制限したりジム行ったり
ストレスになったりしませんか?

ー私食事制限してない笑
ストレスにはならないよ~!!



☆デジカメなに使ってますか?

ーCANONだよ♪
RICOHのCX1とCX2使ってきたけどCANONが一番良い!!



☆いま私は高3なんですが、受験で悩んでいます…
日本の大学じゃなくて海外の大学に行くか悩んでいます。
英語ちゃんとできるようになりたいし…
一時的な留学じゃなくて大学4年間海外に行っていた人ってありさちゃんの周りにいますか?いたらどんなだったか教えてください!就職とかできるのかも気になります。どこの国に行ったのかも…海外4年間ってどう思いますか?
周りに相談できる人いなくて本当悩んでいます。
忙しいと思いますがよかったらお返事ください。
いっぱい質問すみません(´・ω・`)


ーなるほどなるほど。
でも、やっぱりね、向こうの大学の方が良いと思います。
英語やりたいなら、日本の大学でてもしょうがないと思うなぁ
日本で4年間英語を勉強するよりも、1年留学した方が、確実に喋れるようになるし。
大学4年間行った人は~パッと思いつかないけど、高校三年間とか、中学から大学入学までトカはいるかな
そういう長い留学はイギリスがよくきくかも、あとはやっぱlaとny
4年間は、長いね~!笑
でも、腹くくれるなら行った方が良いと思う!!
時間があるうちにね☆
向こうの大学行くと本気で勉強しなきゃだけど、その覚悟ができていたりお金のめんでも大丈夫ならぜひいってみてください!って思う
うちも早くいきたいなぁ~♪


☆ありさちゃんは友達いっぱいですが、仲良くなるコツとかありますか??誰とでも仲良くなれるんですか??

ーえー、なんだろう。
でも人懐っこいよねっていうのはすごく言われるかも。
人間が好きだから。ただそれだけ!
コツは自分が先に心を開く事じゃない?
人見知りもあんまりしないし、最初からうぇいってオープンだから比較的仲良くなりやすいかも。
でも女の怖さを持っている年上は苦手だったりする。笑
誰とでも仲良くなれるわけではないよ~
人間だもの。


☆化粧品(シャドーとか)何使ってるか教えてほしいです!(^O^)

ーシャドウはマックのピグメントシリーズです♪


☆お仕事ってなにしてるんですか?気になります!

ーごめんね、言うつもりないのです。
時期が来たら言えるといいなって感じで!
とりあえず何か頑張ってるんだな~ぐらいに思っていただけたら☆


☆プリ(寝癖でプリくら)を見て思ったんですけど、JK時代はローファーも上履きみたいにかかとを潰して履いてたんですか?上履きとローファーのかかとはJC時代も潰してたんですか?


ーはい!足癖悪いので。




☆有砂ちゃんに相談ってゆうか
聞きたいんだけど

私今まで彼氏出来たことなくて
特に彼氏が欲しいとかじゃないし
有砂ちゃんと一緒で
恋愛体質じゃないんだけど

周りの友達が彼氏とか付き合った人の
下ネタって言うか
経験的なことを話してる時に
自分はどうしてればいいのか
分からないんだよね

興味津々に聞いてたらいいのか.

でも実際そういう話し聞きたくないし

周りが盛り上がってるのに
冷めさしちゃうのもなと思って

有砂ちゃんはそういう時
どうしてるのかなと思って

なんか変な質問で
長くてごめんなさい(>_<)


ーなるほどねー!
普通に「そうなんだ~」ぐらいで聴いてれば良いんじゃないかな?
聞きたくないなら、無理に会話に入る必要はないと思うよ♪
別にそれが下ねたじゃなくてもね☆
さすがにシカトはまずいだろうから笑、へ~とか相づち打ちながら。笑
でもうちは仲良い子ぜんっぜん下ねたとか言わないからな~
比較的あんまないかも。





☆申し訳ないのですがカラコンはどこのを使ってますか?

ーなんと謙虚な!笑
全然申し訳なくないよ!!
高校生のときからずーーーーーーっとフォーリンアイズです☆
ハニーブラウン、サファリブラウン、アイスブルーを使い分け♪
今はハニーブラウンないからサファリブラウン!


☆ありさちゃんって大学
何学部なんですか?
一般で大学入ったんですか?

ー英文だよ~一般受験です。


☆何て言うエステですか

ー名前とかないと思う!笑
hpもないから><
でも今新しくいいエステみっけたのだ♪



☆写メの薬指の指輪どこで買ったんですか??

ーどれだろ、最近つけてる指輪は、
foreverかbuibyだけだよん


☆彩乃ちゃんは、車何乗ってるんですか?

ーうち車とかわかんない!笑
赤いやつだよん笑


☆ありさちゃんわ
免許とりましたか?(^^)

ーいいえ><

☆ベアトップ着るときって
中に何着ればよいのですか?

ーヌーブラですね、私は
でも最近色々かわいいのでてますよね


☆背中の毛の処理ってどうしてますか?

ー無視です

☆moussyのジーンズは
何インチですか★?

ーアイスブルーのは、奇跡の23。笑
でも骨盤が痛くなるの、きつすぎて。笑
あとは24だよ、でも25のもあるな


☆ありさちゃんも2台持ちかと思うのですが、2つ合わせていくらぐらいですか?
iPhoneを持つメリットってなんですか?

ーいくらだろ><?
今はドコモの本体代が払い終えたから
二つ合わせて18000とかかなぁ?
23000だっけな?
でもドコモはママ様のすねかじりなの。
そしてアイフォンも自分の口座引き落としだから月いくらとかわからない。。。
ごめんね
でも、アイフォンもってから、ドコモで無料通話があまるようになった!!
買って良かった!
あと最高の暇つぶしだよ!!


☆毛穴の開きの直し方を知っていたら教えてください!

ーえーわからん!毛穴気にした事ないかも
でも、今エステでもらったプラセンタの化粧水に変わったら
まじ毛穴がキュッってなった!笑


☆パワーバランスつけてるよね?☆
ブレスとかっておっきくて抜けそうになるけど無理やりつけますか?授業中とか机にゴツゴツあたるし笑
中野にすんでるんですが、後藤カイロプラクティック以外に中野にゎ来ますかー????w
みかけたら写真てとってもらえますか?

ーパワーバランスつけているよ!
しかも二個づけ!笑
めちゃバランスとってまーす♪笑
本当は二個つけちゃいけないとか聞くけど、どうなんだろね?
ブレスは、それはサイズを合う奴買えば良いのでは??
私はパワーストーンと、パワーバランスと、バリで買ったビーズのつけてます
ケアンズでかったターコイズはこわれた。笑
中野はゴトウでしかいってないなぁ><
もちろん!写真撮りますよ~♪
でもいつもすっぴんです


☆DJで流す曲でみんなに人気な曲いくつか教えてください~(*^^*)


ーやっぱ、メジャーなものがあがりますね、
東方神起からのbig bangは完全に盛り上がる。笑
share the world からのガラガラゴーからの、コリッコリのエレクトロが定番です。
エレクトロは、クラブ好きさんはみんな好きだと自己中な考え。笑
動画ブログのほうで曲アップしたりするのでチェックしてね。


☆ありさちゃんが使ってるYSLの水色お財布おいくらしました?(^^)

ー韓国の免税店で4万ぐらいで激安だったの♪
かわいいーーーーでしょ?
バイマで買えるみたいよ!でも調べたら53000だったー><


☆ありさちゃんと
お揃いのサマーニットが欲しくて
UNIQLOいったんですけど
うってなくて(´・ω・`)
ありさちゃんはどこの
店舗で買いましたかー?

ー錦糸町の丸井で買ったよ!


☆ありちゃんは今年の夏はどんなかんじでいきますかー?

ー流行のモロッコだったりボヘミアンはもちろんだけど、
80sはまだ好きやっぱり、あとは絶対90sがくるでしょ、
あとはもちろん夏なモード系もはずせないし、
とにかくゴールドもはずせない!!
やっぱ私は系統さだまらないよ~ん笑


☆UNIQLOいって
22日の記事に載ってた
サマーニットってやつ
店員さんにあるか聞いてみたんだけど
そういう名称のものはありませんっていわれたよ(・_・;)

正式名称ではないのかな?


ー正式名称じゃないと思うよ!笑
正式名称はわからないや><
でも青、黒、白、あとはグレーがあったきがする!



☆アプリュスHPみたんですけど何種