$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


パワショルjk/forever

ミッキーT/ユニクロコラボ

レオパード柄パンツ/TOPSHOP

リュック/ヴィンテージ

フラットシューズ/ROGER VIVIER


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

てかねこのくつね

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


こう見えて10万したのね笑
ママに誕生日プレゼントに買ってもらったの。

いーちゃんと選びに行ったんだけどね
今日の今日まで、ふたりでずっと



ルブタンだと思ってたの。笑


したら完全にROGER VIVIERって書いてあった。笑
ヴィヴィエだったんかーい!

むしろデザインよりも、ルブタンっていうブランドバリューで選んだ部分あったのに笑
まぁヴィヴィエでもいいんだけど、
なぜうちらはルブタンと信じてやまなかったのでしょう笑

びっくりやねん。

ちなみにジミーチュウのゼブラのブーツもママのプレゼント
誕生日とクリスマス近いといいでしょ笑
はたちだったしね。

ママは破産してたけど。


ちなみに、あのジミーチュウ、ばかな私はクラブに履いていき。

毛皮が真っ黒に。笑


味でしょって思って履いてるけどね。

雨のひだけは履けません。

かわいいレインブーツ欲しいな~
膝丈の。


てか、BUYMAで買ったトリーバーチちゃん届いたよ☆

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

黒レザーの☆


いつものレオパードのトリーバーチはいーちゃんからのBDプレゼントだったの。

まぁじで履きやすいからヘビロテしすぎてスレてきちゃって笑
更に合わせやすい黒を買ったよ~♪


去年のBDはくつのプレゼント多かったな☆
でもくつって人にプレゼントしちゃいけないんだよね笑

関係ないーーー!


そして!!!!!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


やっと届いた!!ジェフリーキャンベルの厚底!!!
これでブロガールックができる!笑

まぁじあげっ!!!!かわいすぎ。


私は結構くつからコーデを組む事が多いよ。
基本ヒールは週末位しか履かないので
靴に合わせてコーデ組むかも。


私用の靴箱があるのに足りなくって
一人で2つ分ぐらい占領してる笑

ママは23CMで私は24~24、5CMなの

ママはいつも
「ありさのくつ履ければ良いのに」
とか
「ありさの服が入れば良いのに」
とかいってる笑

とりあえず痩せろ!!笑


ジムにいくのが趣味なのにおでぶなママ。笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


すっぴんママINオーストラリア。笑

アンジェラアキを拡大したみたいな感じ(アンジェラアキに失礼)
この眼鏡は老眼鏡です。笑

あんまりママの事ディスりすぎるとたまにブログみるからやめとこ。


ママの唯一うらやましい部分は、有り得ない位のくっきり二重。
というかたるんでるからかな?笑

若い頃の写真とか本当フィリピンっぽいの。
私はママとパパが混じってるから
ママのくっきりの線もゆずりうけたけど、惜しいんだよね
パパの目が線がいっぱいなの
それもゆずりうけたから
右目は目頭にいっぱい線があるから太い線が目頭に入らないの。

腫れたりしてると調子いいけど笑


まぁママの話はどうでもいいんだけど。笑

結構ありさママファンの方もいてくれてるので(調子に乗るからママには言わないけど)

話題を出してみました。



靴の話からだいぶ脱線したけど。
かわいいくつさがそ~


ちぇーい

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ばぁい。