やっほー!

今日暗記テストあったんだ(>_<)

昨日撮影合間に覚えた甲斐があって、完璧にできたぜーいラブラブラブラブラブラブ

いえい!


みんなさん、昨日はお祝いのコメントありがとう!!

本当に嬉しいですラブラブ


これからも相変わらずな感じで頑張るのでよろしくねニコニコドキドキ


i really love you guys!!



昨日のBLENDA撮影、16時間かかったよ~笑

でも、盛れたし、メンバーが和気あいあいだったから疲労もそんなになく楽しかった~♪


待ち時間に撮った写真を貼るね~♪

めちゃいっぱいだよん笑

ハウススタジオがハワイ仕様だったので遊んでた笑


あ、質問がきそうなので先に答えておくね、
この写真の加工はアイフォンではなく、PCのカラー調整でやったよ
完全に自分の感性で適当にやってます。




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


アロハ~☆


ひーちゃんと☆

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


浴衣も着たよ~


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



昨日はメイク薄かった~!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=




長丁場お疲れ様でしたー!


今日は放課後、はやみとプレゼンの準備するよー!

そのあとはジム行こうかなラブラブ



それじゃあにん!