今日は、BLENDAの先輩の長谷川唯ちゃんちに遊びに行ったよラブラブ


わんこのショコラくん音譜


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




かわいすぎやしませんか?ドキドキドキドキドキドキ

まだ二ヶ月なんだってラブラブ

ゆいちゃんとまったり語ってラブラブ


笹塚にいったよー!

ヴィンテージショップとかでお買い物したカバンワンピース宝石緑

かわいいもんいっぱいゲットしたからまた載せるねいちご


んで、めちゃレトロな定食屋さんでご飯してばいばいしたよん!

ゆいちゃんありがとーうニコニコ


んじゃ、今日の私服。まぢ適当もいいとこだよね笑


photo:05




サマーニット。ユニクロ

レザーショーパン。マーキュリーデュオ

だよん笑

これにトリーバーチ。
まぢ適当っしょ得意げ


そんぢゃ、明日は朝早くから撮影なのでもう寝ようかな?



iPhoneからの投稿