私は二十歳だけども
forever20だーよう。


今日は久々にちょっとだけ買い物しちゃった。


紹介するね
全部forever
今はあんまりかわいいのすくなかったな。

まずピアス

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

アクセントに。あんまりピアスてつけないんだよね
邪魔じゃない?
でも一応おめかし用に買っておいた笑


デカリングス

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まぢおっきい指輪ってかわいいよね~
まぢmarc jacobsのどこいっちゃったんだろ。。。
超お気に入りだったのに><

ターコイズのクロスはまぢつぼ!!!!
ターコイズなしバージョンもほしいのになかった。。。


ヘッドバンド

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


私すぐヘッドバンドなくすから安いのでいいの

花柄ベア

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


かわいくない??
バギーとかハイウェストデニムにあわせたい~~~~




$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


これはラス1だったから
これもバギーに合わせたいの~~~


アクセじゃらづけで


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


これは私っぽくないでしょ?

シャツとあわせたりデニム系とも相性良いよね
なんといっても¥780円だったの笑
なんの迷いもなくとりあえずショッパーにいれた笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


このシャツは、前縛りシャツとか普通のブラウスとかなんやかんやでシャツいっぱいあるけど
パワショルなところと胸のあきがかわいくって
バンデージミニとかにあわせたいー

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



これはなんで買ったのかわかんないw




あとねニーハイソックス買ったよ
昔流行ったよね
捨てててなかったからかった
本当はストッキングぐらい薄いのがよかったのに
70デニールしかなかった
ブロガールミ様の影響でニーハイかわいすぎと思って
今更笑


あったかくなる前にはきまくる


そして今から私は


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


和訳して、問題解かなきゃなの
homework....
monetとか全然わかんないけど
やっぱり芸術は芸術!!!!
美しい物は美しいなって思う。


とにかく美術の専門的な用語もあるのでガチで読まなきゃ分かりません



それよりスペイン語もうリタイアしたいーーーー
むずかしすぎる

なぜに男女差?
なんで1人称とか2人称で動詞の形変わっちゃうの???


英語ってやっぱり簡単な気がする
特にカタカナ語のある日本では。

でもスペイン語の読み方は簡単だね!
ローマ字読み。


てか英語の発音は何も恥じないのに
スペイン語とかイタリア語の発音て恥じちゃうんだけど笑


まぁそんなことばっかいってないで早く宿題やります。
がむばるのだ~~ん


さいならぁ


てかアップする前に↑の文章読み返したら雑すぎた件。笑


ごめんね、本当PCがタイプしにくくて。。。
スカルプだと><

ジェルに戻そう。
アイフォンのTAPTAPもできないし笑

あーーー明日ハードすぎるよー
なのに絶対今熱ある。
仕事だから頑張ろう。


じゃあにん♪♪