やほ、かなりかなりかなりお待たせしちゃいました(/_;)

質問お返事。


ちゃんともっと早く返せるようにするね(>_<)


ごめんなさい。


いつもコメント本当ありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ



支えだよー(/_;)ドキドキドキドキドキドキ



答えそびれがあったらごめんね
懲りずにまた質問してみてくだされ。(笑)




ではではスタート!



☆上海のオススメスポット教えて

ごめんねー、仕事で行ったから全然遊んでなくて、上海のこと何もわからないの(/_;)


☆最初のころ女子大はどうでした?

女子中、女子高(途中まで)育ちだからなんの違和感もなかったかな(^O^)


☆海が綺麗な近場の海外はどこ?

やっぱ近いならグアムかなぁー!


☆下着の撮影って正直どぅなの?

何も思わないよー(^O^)
恥じてたほうが周りも恥ずかしくない?(笑)


☆ポールシェリーのオイル買おうか迷ってるんだけどどぅ?

なんやそれ!?


☆ピンクのカメラは何?

一眼レフだよーん
PENTAX


☆歯のホワイトニングしている?

ホームホワイトニングしています(^O^)
練馬高野台の歯医者に行っているよ(^O^)


☆写真の加工どうやるの?

iPhoneのアプリか、Macでカラー調整しているよん


☆好きな食べ物と嫌いな食べ物教えて

高カロリーなものが好き。
1番好きなのは海老。
海老があればあがれる!
中華料理が何より好きだな
嫌いな食べ物はピーマンとか苦いものかな、野菜好きじゃない


☆おすすめの本は?

東野圭吾さんや伊坂幸太郎さんかな
あとは流行ってるのや、友達にすすめられたものを読むよ


☆jpopnightはどこ?

キャメロットだよーん


☆かわいい意味の英語教えて

えーなんだろ(>_<)
sweet escapeはほのかに教えてもらったんだけどかわいいなって思うー音符
あとhe is so yammyとかかわいいよね音符(笑)


☆大学生がつけるようなおすすめの時計は?

んー(>_<)
時計かぁ、MARC JACOBSとかは?てか時計あるのかな?(笑)


☆大学でどうやって友達作った?

うちまぢ友達少ないよ! 今となればクラスの子とかは自然と友達になるけど
最初とかいなかったもん!
合宿で仲良くなったかな(^O^)


☆グルトとパンキッシュどこにうってる?

グルトはSEIYU、パンキッシュは学校の売店(笑)


☆萎えることが重なったらどうする?

んー、、、私ってツイてないって思わないようにする!
本当にそうなっちゃうから
だから、たまたまだなーみたいな。
そんで、とりあえず笑えることをしてみたり笑顔になれる環境を作る
そんでひとりんときはとことん落ちる(笑)
ほかに楽しいことを探すのが1番かな(^O^)
でも、嫌なことが重なっても、重なってるとは思わないようにしてる!それは絶対!


☆誰のblogかかさずチェックしている?

あんま人のblog見ないんだよー(>_<)
いーちゃんのはみるかな音符(笑)


☆ありちゃんは就活する?

説明会は行くよー!でも今の仕事をそのまま続けられたらなってかんじ!


☆iPhoneとDOCOMO二個持ち?

YES


☆EMODAパギンスサイズいくつ?

0だっけ?1番ちっちゃいやつだよー


☆かずみちゃん
4/2がお誕生日だったんだね!!
遅くなっちゃったけど、、、
HAPPY BIRTHDAY!!!!
実りのある、素敵な歳にしてくださいねニコニコドキドキドキドキドキドキ
たくさんのHAPPYがかずみちゃんに訪れますようにドキドキ


☆iPhoneのカバーどこで買ったの?

kitsonだよん


☆kaoriちゃん

うざっ!!!何そのはげでぶじじぃ!(笑)
偉いねー(>_<)うちなんてすぐ顔に出ちゃうし売られた喧嘩かっちゃうタイプだからそんな大人な対応多分できないな(笑)
ムカつくねプンプンプンプンプンプン
大丈夫、そんな人には不幸しか訪れないからニコニコドキドキ
元気だして!深呼吸するとイライラ収まるよニコニコ(笑)って、もぅ話が古すぎるかなしょぼんごめんね。


☆カイルアやラニカイにいくにはツアーのがいい?

ツアーのがいいと思う


☆ジャパンツアーは日本で申し込むの?海では財布どうしてる?

日本でもネットで申し込めるよ!検索してみて!
財布は持って行かないかな現金だけポーチとかにいれて海入りながらもめっちゃ警戒しといてる(笑)


☆英語の勉強法教えて

最近は、もぅ会話だから
DVD見たりーリアリティのある会話をきくようにしている
もちろん洋楽を歌詞を理解しながらきくこともlisteningの強化になると思う
机に向かうような勉強はしていないかなぁ
でもTOEICとTOEFL受けなきゃだから勉強始めるよーまたハートブレイク


☆DJは何から始めればいいですか?

まずはDJの友達を作ること!
そんで弟子入りすることかな(>_<)


☆貧乏パーマのやり方は?

みつあみと、前髪はあみこみして寝るだけ!


☆どんな筆箱使ってる?

4色ボールペン(黒赤青シャーペン)をかばんにほっぽるだけで筆箱持ち歩いてない(笑)
まぢ男なの。


☆チエミリヤちゃん
4/6!お誕生日おめでとうドキドキドキドキ
遅くなっちゃってごめんなさい。いつもコメントありがとうドキドキニコニコ本当にうれしいよー!!!
素敵な22歳にして下さいね音符
チエミリヤちゃんにいっぱい幸せが訪れますように!!


☆目と眉が近いのは元々?

上を若干そってはいるけど、最近は気にしてないかなー
元々近いほうなのかも!
近いと思わないけど


☆iPhoneからの投稿はどうやるの?

amebaのアプリDLすれば、まぢ簡単にできるぜー!


☆大荷物のときのバッグは?

MISSSIXTYのでかばっぐ(今月nuts参照)
ジムはクロエのトートだよん


☆好きな人と進展ないの?

んー(>_<)今1番触れられたくないところ(笑)
でも、彼のおかげでハッピーで、エネルギーになってるのは事実!
私すごく真面目過ぎてもぅちょっとゆるくいこうかなって思ってるところです。
焦りすぎてたから焦るのやめたの!
彼も就活で大変そうだから(>_<)


☆ばんび元気?

mixi見る限りは元気だよ!(笑)


☆好きな人は日本人?

はい!(笑)
外国人は文化が違いすぎてまだ私には早いです!
NYで作るよ!(笑)


☆ありちゃんは二日酔いとかしないの?

超するよー!でもどのくらい飲めば二日酔いがくるかとか自分で分かるから調整するね!


☆オススメクラブは?

私のDJにカモーンドキドキドキドキ(笑)
DJ以外では最近あんまクラブ行かない(>_<)
DJのとき友達のもとへ流れたりするぐらいで
でもキャメはずーっとすきドキドキ


☆ツイッターやってる?

登録してるけど使ったことない!教えてー(笑)


☆通学時間どのくらい?

家でてから学校到着まで50ー1時間


☆空港で荷物の重量制限ひっかかったことある?

ないけど、オーストラリアはあぶなかった(>_<)


☆パソコンは何の何色使っている?

MacBookProの1番でかいシルバーだよ!


☆白のサングラスには何合わせる?

なんでも合わせられるんじゃない?モノトーンもべつに平気だし、ロンパースとかとも合うイメージだなぁ


☆肌焼くとき何のオイル使ってる?

コパトーンかなー
でも基本ボディクリームかカラ焼き(笑)
まぢ肌に悪いよね


☆上にマニキュア塗るってジェルの上からってこと?

yea!


☆ハワイは何日間がベスト?かばんはどれくらいの大きさもっていく?

4泊6日ぐらいでちょうどいいんじゃない?
かばんって手持ちかな?
ちっちゃめだよー!


☆先月のBLENDAの眉ページは何のカラコン?

フォーリンアイズのハニーブラウン


☆ファンレターの宛先教えて!

BLENDA宛にお願いします!住所調べておくね(^O^)


☆東京で美味しいご飯やさんや、オススメスポット教えて、高くないところで

渋谷スペイン坂のZARU
渋谷のSOMACAFE
渋谷insomnia
観光ならつるとんたんはいってみたら??ラブラブ


☆髪の毛はどのくらいの頻度で染めてる?

月に一回は染めるかな


☆クラブいくときはぺたんこ?

場面!ぺたんこでもヒールでも!そのときの格好!
決めて行かずに酔っ払った流れとかだから(>_<)


☆バースデーとか、場所はどうやって手配するの?値段はどのくらい?

知り合いのお店とかー
貸し切らないなら事前に店に言うだけだよ!


☆malvaのまつえくは総取り替え?それとも値段がさがって付け足し?

付け足し!


☆サファリブラウンどう?

今ハニーブラウン片目が涙とともに流れてしまったのでサファリブラウン使ってるよ(^O^)
結構いいよー!最近の写真チェックしてみてちょにひひ


☆ありちゃんが1番気に入っている髪型は?

今の髪型のボブは周りからかなり好評。
でも、自分の自分に対するイメージは、やはりロングの前髪もロングかなぁー


☆シャドーのぬりかた教えて

クリームシャドウを手で塗ってから
筆で粉のシャドウを塗るだけだよん(^O^)




長くなりましたが、いつもコメントありがとうねニコニコドキドキ



もっと早く返せるようにするね(>_<)

これからもよろしくです。